FC2ブログ



ポチッとお願いします!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
amazon欲しいものリスト いつでも里親募集中 ペットのおうち ネコジルシ猫の里親募集のページ ADOPTION PARKの里親募集のページ

2015年 本当にありがとうございました

もうすぐ今年も終わります。あっという間の一年でした。
里親様の元で幸せな新年を迎えるにゃんこ達の寝顔を紹介しさせていただきます。

チルチル君とブラン君。仲良しの2匹は暖かいお部屋の中で睡眠中。コタツの周りが大好きです。大きなマンションの中を2匹で走り回り、行動範囲が広くなって来ました。最近は押入れの中も開放してもらったとか。



小雪ちゃんはホットカーペットで溶けちゃいそうです。ちょっと時間はかかりましたが、先住猫のハンサムなルピ君とも仲良くしてもらえるようになりました。よかったね~

1230031.jpg

ぬいぐるみにおしつぶされそうになっても寝てしまうフカフカしっぽの雫ちゃん。大きなお家の中で先住猫さんと元気に走り回っています。はしゃぎすぎると、お姉さん猫のぴかそちゃんからお叱りが。。。。

1230033.jpg

自分で引き出しを開けて中で寝ていたり、扉のノブにぶら下がってドアを開けちゃうはなちゃん。人がドアを開けるところを見て憶えたんでしょうね、賢い猫さんです。

1230012.jpg

里親様の腕枕が大好きなタビィ君。カロリー計算してのお食事で来年はダイエット成功なるかな?里親様が料理業界の方なので、美味しいご飯を作ってもらえるそうですから、どうかな?数ヵ月後が楽しみです。

1230011.jpg

甘えん坊のみんとちゃん。2キロ弱の身体に似合わず大きなぬいぐるみを咥えてきてはカーテンの陰に隠しているそうです。沢山のオモチャに囲まれて嬉しいそうです。

1230010.jpg

人なつっこいアロ君。小学生のお兄さんが大好きで、いつも一緒に遊んでもらっています。年賀状の写真に登場するそうですってね。よかったね!

1230014.jpg

2015年1月~12月 里親様の家族にしていただいた幸せな猫たちは57匹でした。ありがとうございました。 (敬称略で書かせて頂きます)
旧名     新名

ノエル      モチャ
マロン      ノア
ユウ       レオ
アミ       ラミ
ナル       ナル
ルル       ルル
ルイ       ルイ
コダニャン    小雪
シンバ      小麦
はるる      はるる
ナナ       グリ
ミカ       ミカ
アキ      琥珀
ネビ       モモ 
チャオ       タロ
ルリ       ミルク
チャコ      きなこ
モモ        メル
ジーナ      ジーナ
花        花
シィ       シィ
クッキー     ラッキー
さくら      さくら
チョコ      なつ
くるみ      くるみ
ふく       ふく
マリィ     マリィ
ナナ      ナナ
メロディ    雫
レオ       レオ
あらし      あらし
ジョイ      ジョイ
ジェイ      ジェイ
サラ       きなこ
ニィナ      ニィナ
エル       エル
アロハ      アロ
アリィ     アリィ
ミィ      みー
ロビン     クッキー
マナ      くるみ
ジェット    ジェシ
ソラ       クロロ
ショコラ    チョコ
ルナ       るな
ハウル     菊之助
ミエル       蒼
サビィ      サリー
ケイト     みー
マリエ      チャコ
ハナ       はな
ジェイ      マリオ
ロリィ      みんと
ブラン      ブラン
ニール      チルチル
タビィ      タビィ
紬        紬 

今日は友人の会社の年末餅つき大会に招待されて行ってきました。若い社員が沢山見えるので、サービス精神旺盛の彼らは、寒い中こんな姿で餅つきしていました。活気あふれる若い会社ってすごいです。
出来上がったばかりのお餅は本当に美味しかったです

1230030.jpg

明日は大晦日。大掃除とご挨拶にお出かけしますのでブログはお休みさせていただきます。また新年にご挨拶させていただきます。

1230035.jpg

今年もありがとうございました、良いお年を!!!!ぽちっとおねがいします!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

来年もよろしくお願いします。

こんばんは!

今年は私にとって宝のような愛猫を亡くし、辛さから抜け出せなかった時にネットで出会ったサクラねこさんの幼猫を家族に迎えました。

偶然で必然だったんだと思ってます。

57猫が幸せを掴むことが出来て本当によかったです。
来年もサクラねこさんの活動で1猫でもあったかい家族に出会えること願ってます。

1年間お疲れさまでした。
そして私を小麦と出会わせてくれてありがとうございました。

よいお年をお迎えください!

Re: 来年もよろしくお願いします。

小麦ちゃんの里親様になっていただき、ありがとうございます

里親会の日、お仕事を早退して、ご子息と一緒に駆けつけてくださいましたね。
他の猫が眼に入らない感じで、まっすぐに小麦ちゃんのところに来てくださいました。
あのときのお姿をはっきりと覚えています。
小麦ちゃんの里親様はこの方しかいないと、ご縁ですねと思いました。

新年はダイエットに向けて節制の日ですが、まだ若い子猫さんなので、無理をせず
少しづつ落としてあげてくださいませ。
ダイエット報告楽しみにしていますね

良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします
サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNR、名古屋市動物愛護センターの譲渡ボランティア(動物取扱業登録済)などを行っています。

サクラねこ名古屋

アビ基金のご案内
 大病や手術が必要な猫に使わせていただく基金です。 保護活動を継続していくと、少し多めのお金を出せば助かる猫に出会います。 ただ、個人ボランティアには限界があり、どうしても躊躇してしまいます。 そのような猫に出会った時に使わせていたく為の基金です。 ご理解ご賛同いただける方は下記口座まで!よろしくお願いいたします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR