FC2ブログ



ポチッとお願いします!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
amazon欲しいものリスト いつでも里親募集中 ペットのおうち ネコジルシ猫の里親募集のページ ADOPTION PARKの里親募集のページ

ハク君とふみちゃん、兄妹の素敵な再会

里親様がお出掛けの間、ハク君とラテちゃんが遊びにきてくれました。この前一緒に遊んだうららの事憶えてるのかな?

170418020.jpg

控えめなラテちゃんにはウェルカムチュールでリラックスしてもらいます。美味しく食べたら外に出て遊ぼうね。

170418022.jpg

パワフルなハク君はすぐに遊びモード。ラテちゃん出てきてくれましたが緊張気味。遊びはまだ無理のようです。

170418026.jpg

今日はハク君の妹のふみちゃんがきてくれるんですよ。兄弟姉妹の久しぶりの再会シーンが見られます。楽しみだねハク君!

170424002.jpg

ふみちゃんが里親様と一緒に到着です。ふみちゃん、貴女はここでハク君をはじめ、スージーちゃん、姫ちゃん、テン君、アロウ君との兄弟姉妹6匹と一緒にすごしていたんですよ。

170424003.jpg

去年の夏のハク君とふみちゃん。まだちっちゃな子猫の頃です。無事育ってくれて本当に良かったです。

170419001.jpg

シマシマ尻尾と眼の色そっくり。身体の骨格も毛並みもよく似ています。さすが血筋ですね。

170424001.jpg

ふみちゃんには背中にミッキーマウスの模様がついています。そのため小さいときの仮名はミッキーでした。

170418029.jpg

ふみちゃん、お兄ちゃんと対面です。わかるかな?

170418031.jpg

ふみちゃん、お兄ちゃんですよ。ハク君引き気味です。

170419002.jpg

ハク君頑張れ~ ふみちゃんのねこパンチ炸裂です。強い!しかし、遠すぎませんか?

170418033.jpg

ひと晩たつとこんな風に和むんですけどね。

170424005.jpg

ふみちゃん、お疲れ様でした。初めてのお泊りで疲れたでしょう。お家でゆっくり甘えてくださいね。

170418034.jpg

ハク君、妹との対面はいかがでした?仲良しになれたかな?

170418028.jpg

ラテちゃん、今回は出番があまり無くてごめんね。また来て下さいね。

170419005.jpg

また来てね~!!!!ぽちっとおねがいします!!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNR、名古屋市動物愛護センターの譲渡ボランティア(動物取扱業登録済)などを行っています。

サクラねこ名古屋

アビ基金のご案内
 大病や手術が必要な猫に使わせていただく基金です。 保護活動を継続していくと、少し多めのお金を出せば助かる猫に出会います。 ただ、個人ボランティアには限界があり、どうしても躊躇してしまいます。 そのような猫に出会った時に使わせていたく為の基金です。 ご理解ご賛同いただける方は下記口座まで!よろしくお願いいたします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR