FC2ブログ



ポチッとお願いします!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
amazon欲しいものリスト いつでも里親募集中 ペットのおうち ネコジルシ猫の里親募集のページ ADOPTION PARKの里親募集のページ

おめでとう タバコ屋兄妹(レム君&しらたまわさび姉妹)

古いタバコ屋からご飯をもらっていたサビママより生まれた4匹の子猫。3匹の子猫にご縁をいただき正式譲渡になりました。

最初に決まったのはチャトラの男の子。10か月のお姉さんとお兄さんの弟にしていただきました。新しいお名前はレム君です。

200611004.jpg

最初はシャー、フーだったアメショーのニア君ともすっかり仲良しです。

200611002.jpg

遠くから様子をうかがっていたメロちゃんとも大接近です。

200611008.jpg

ちびっ子の果敢なアプローチにより、ニア君、メロちゃんも徐々に打ち解けてくれたようです。

200611003.jpg

おめでとうレム君、物おじしない明るい性格の男の子はニャンズに受け入れていただき末っ子の座につきました。これからも先輩猫の言うことをよく聞いて、楽しい毎日を送って元気で大きく育ってください。
里親様にかわいがっていただき素晴らしいニャン生を送ってくださいね!

200611001.jpg

 Congratulation!

同じくタバコ屋の4兄妹のシャムとサビ姉妹は嬉しいことに2匹一緒で家族にしていただく事になりました。

200611006.jpg

新しいお名前は「しらたまちゃん」と「わさびちゃん」。雅な和風姉妹です。

200611007.jpg

トライアル最初のころ、しらたまちゃんはお腹を壊してしまいました。悪玉菌が増えて腸内環境が乱れたためということで、病院でお薬を処方してもらい6日目にすっかり完治しました。猫のお腹ってデリケートですよね。

200611005.jpg

わさびちゃんはよく食べいいウンチの健康優良児。ピアノの音も平気になりました。そのうち里親様と並んで連弾しだすかも!?

200611010.jpg

おめでとうわさびちゃん、しらたまちゃん。これからも仲良し姉妹でずっと一緒に過ごせるなんて、なんて幸せなニャン生でしょう。ずっとのお家で素晴らしい毎日を送ってくださいね。元気でうんと長生きしてね。

200611009.jpg

 Congratulation!

タバコ屋のサビママは避妊手術をしましたのでこの子たちが最後の子供になります。

さて、明日はオンライン里親会です。タバコ屋のチャトラの男の子も含め10匹以上の子猫を紹介させていただく予定です
是非覧になってくださいね。


200611028.jpg

200611020.jpg


レム君しらたまちゃんわさびちゃんおめでとう!!!ぽちっとお願いにゃ⇒ にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ amazon欲しいものリスト

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNR、名古屋市動物愛護センターの譲渡ボランティア(動物取扱業登録済)などを行っています。

サクラねこ名古屋

アビ基金のご案内
 大病や手術が必要な猫に使わせていただく基金です。 保護活動を継続していくと、少し多めのお金を出せば助かる猫に出会います。 ただ、個人ボランティアには限界があり、どうしても躊躇してしまいます。 そのような猫に出会った時に使わせていたく為の基金です。 ご理解ご賛同いただける方は下記口座まで!よろしくお願いいたします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR