FC2ブログ



ポチッとお願いします!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
amazon欲しいものリスト いつでも里親募集中 ペットのおうち ネコジルシ猫の里親募集のページ ADOPTION PARKの里親募集のページ

おめでとう ミカちゃん

4/29祝日の里親会で見初めていただき、里親様のお家にトライアルにお出かけしたミカちゃん。性格がよくておとなしくて、声も小さな美人猫さんです。里親会会場で、お父様に抱っこしてもらい、ずっと撫でてもらっていました。初めてのトライアルなので、慣れるまではケージで過ごしてもらいました。



今日からここにお世話になるのですから、いい子でいてね。おいとまする時には、少し落ち着いていましたが、まだ眼が真ん丸で「どうなるの?私?ここにいるの?」という感じです。大丈夫よ、ミカちゃん。里親様は犬、猫からヤギまで飼ったことのある飼育のベテランの方なんですって。ヤギってペットなんですね!びっくり。

0512003.jpg

GWのお休みが始まり、ミカちゃんは毎日お子様に沢山のおもちゃで遊んでもらったり、ソファに座っていると上がってきてスリスリしたりと、すっかりご家庭に馴れ、リラックスしている様子。

0512005.jpg

数日でケージ生活は卒業し、新しいピンクのお布団と窓辺にお部屋を用意していただきました。ピンクがお似合いですね。

0512007.jpg

お子様のお友達が遊びにみえて、みんなで真剣にテレビゲームに没頭していますが、気にせず寝ています。さすがミカちゃん、大物です。

0512033.jpg

新しいミカちゃんハウスは2階建てです。上の階のほうがナデナデしやすいですね。家族全員で可愛がってくださっています。

0512008.jpg

ミカちゃん、おめでとう。素敵なご家族の養女にしていただき、名前も変わらず、首輪にはMIKAと書いてあるんですって。慣れた名前のまま呼んでもらえるそうですよ。これからはお子様達と一緒に遊びながら成長していってください。

0512022.jpg

コンビニの前で見つけた小さく風邪引き猫だったミカちゃん。貴女を手放すのは寂しいけど、一番ベストなご家庭にお願いすることができました。よく寝て美貌に磨きをかけて、里親様と一緒に楽しい毎日をすごしてね。
お子様方の良き友達になって、素敵なニャン生を送ってください。元気で長生きしてね。本当に良かった!

             Congratulations!!!!
おめでとう ミカちゃん!!と お願いです!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNR、名古屋市動物愛護センターの譲渡ボランティア(動物取扱業登録済)などを行っています。

サクラねこ名古屋

アビ基金のご案内
 大病や手術が必要な猫に使わせていただく基金です。 保護活動を継続していくと、少し多めのお金を出せば助かる猫に出会います。 ただ、個人ボランティアには限界があり、どうしても躊躇してしまいます。 そのような猫に出会った時に使わせていたく為の基金です。 ご理解ご賛同いただける方は下記口座まで!よろしくお願いいたします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR