FC2ブログ



ポチッとお願いします!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
amazon欲しいものリスト いつでも里親募集中 ペットのおうち ネコジルシ猫の里親募集のページ ADOPTION PARKの里親募集のページ

鬼滅の刃子猫 その後報告

去年の秋 ママ猫と子猫を民家の庭で保護し ママは手術後リターン 4匹の子猫達は「鬼滅の刃」の加仮名をつけ、お見合いの後、里親様の元へ巣立っていきました。
今日は家族にしていただいた現在のお写真をいただきましたので報告させていただきます。

210315010.jpg

千里ちゃん(ネズ)は小虎君と暮らしています。最近の千里ちゃんは里親様のお膝が大好き。おひざの上で毎日里親様と一緒にテレビを見ているそうです。
小虎君は千里ちゃんが膝の上にいる時は遠慮し、移動すると膝の上に来るそうです。皆甘えっこですね

210315008.jpg

ムギ君 ちくわ君と一緒に暮らしている紅一点のあんずちゃん(しのぶ) 顔のおおきさを見てみると、ちくわ君の顔の半分くらいですね。

210315004.jpg

あんずちゃんはつい先日避妊手術とマイクロチップ装着を受けました。お腹にちょっと脂肪がついているとの指摘うけ、ダイエットするべき?と思案中とのことです。

210315006.jpg

茶トラのソラ君(たんじ)も去勢手術を受けました。病院でのまん丸お目目のソラ君、怖いですよね。

S__74891269.jpg

お疲れさまでした。しばらくはカラーで動きにくいでしょうが我慢してくださいね

210315007.jpg


ノア君(イノ)は2匹のお姉さん猫と1匹のお兄さん猫と暮らしています。

210315001.jpg

最初はふー!シャー!だったお姉さん猫さんとも仲良くでき、毎日元気に跳ね回っています。

210315002.jpg

鬼滅の刃名前の4匹の子猫達、全員里親様の元で幸せに暮らしています。
お写真いただきありがとうございました。

みな元気です!!ぽちっとお願いにゃ⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ amazon欲しいものリスト

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNR、名古屋市動物愛護センターの譲渡ボランティア(動物取扱業登録済)などを行っています。

サクラねこ名古屋

アビ基金のご案内
 大病や手術が必要な猫に使わせていただく基金です。 保護活動を継続していくと、少し多めのお金を出せば助かる猫に出会います。 ただ、個人ボランティアには限界があり、どうしても躊躇してしまいます。 そのような猫に出会った時に使わせていたく為の基金です。 ご理解ご賛同いただける方は下記口座まで!よろしくお願いいたします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR