FC2ブログ



ポチッとお願いします!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
amazon欲しいものリスト いつでも里親募集中 ペットのおうち ネコジルシ猫の里親募集のページ ADOPTION PARKの里親募集のページ

うらら トライアル開始

うららの事を気にかけていただき何度もあいにきて下さったS様。お陰でうららも少しずつ心を開いてきました。

170612011.jpg

うららを是非にと望まれ、いよいようららのトライアルスタートです。

170612020.jpg

おおきなキャットタワーですね。うららの大好きな祠もあるわ。

170612002.jpg

先住猫さんが前に使っていたケージを使わせていただきます。

170612003.jpg

この後、トイレをケージの中へ移動していただきました。ケージ外には大きなトイレが好きなうららの為にもう一つ用意してくださいました

170612004.jpg

ベットも下に移動。撫でても抵抗するわけでもなくおとなしくしています。

170612007.jpg

ご飯を用意していただくとパクパク食べだしました。うららってコンナニ素直な猫だったんですね、びっくり!

170612008.jpg

トイレも出来ました。一安心です。

170612021.jpg

男の子の先住猫さんが見えますが、ひき合わせはうららが環境に慣れてからにしていただき、別々のお部屋で暮らしてもらいます。でもお互いに気配は察知しちゃいますよね。

170612009.jpg

大人猫ですので3週間と長めのトライアル期間でお願いしました。どうぞよろしくお願いします

170612010.jpg

保護部屋にうららがいない事は不思議な気持ちです。保護猫から家族の一員になれるかもですよ。頑張って、うらら!いままで保母さん役で苦労をかけたので、幸せになってもらいたいです

うらら、がんばってね!!!ぽちっとおねがいします!!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うららちゃん!!
トライアル本当におめでとう!!

でも、少し寂しく思ってしまったとこもありました。
ずっといつもいたからかな。

保母さんしてくれてるうららちゃんを忘れないよ!

最高の猫生を素敵なずっとの家族となるように祈ってるね!!

Re: No title

ビクビクで、ご飯が食べられなくって帰ってくるんだろうと思ってお届けしましたが、意表をついて上手くいっている様子です。いつもの椅子にうららがいないのは寂しいものがありますが、彼女が幸せになってくれれば嬉ですし、素晴らしい里親さまですからきっと上手くいきます。信じています。

Re: No title

うららもさミスが手くれればいいのですが、美味しいご飯をもらい、沢山ナデナデしてもらって先方様で幸せに過ごしているようです、保母さんから卒業して、飼い猫として素敵な毎日を送ってくれれば大満足です。
サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNR、名古屋市動物愛護センターの譲渡ボランティア(動物取扱業登録済)などを行っています。

サクラねこ名古屋

アビ基金のご案内
 大病や手術が必要な猫に使わせていただく基金です。 保護活動を継続していくと、少し多めのお金を出せば助かる猫に出会います。 ただ、個人ボランティアには限界があり、どうしても躊躇してしまいます。 そのような猫に出会った時に使わせていたく為の基金です。 ご理解ご賛同いただける方は下記口座まで!よろしくお願いいたします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR