FC2ブログ



ポチッとお願いします!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
amazon欲しいものリスト いつでも里親募集中 ペットのおうち ネコジルシ猫の里親募集のページ ADOPTION PARKの里親募集のページ

チャオ ルル 退院日

今日はチャオルの不妊手術からの退院日です。サーブの白血病発覚やら、はるるの怪我やらで動物病院に毎日に行き、複数の猫を連れて通院していると混乱してしまい、彼らを手術当日に預けた事を書き忘れていました。

チャオは、可愛い声でなき、抱っこ大好きの美男子です。退院して車に乗せると、すぐに「ご飯ちょうだい、お腹がすいた」と騒ぎ、食べ終わるとスヤスヤ眠ってしまいました



さくらねこカットも綺麗に入っています。これで喧嘩することも、マーキングも、大きな声でないてご近所迷惑も無くなるでしょう。長生きしようね、チャオ。

0219003.jpg

ルルは気の小さな女の子。怖がり屋さんで、退院の手続きをしているときに自己主張しまくりチャオとは違い、にゃあともなきません。ケージの壁に張りつき平たくなっています。

0219002.jpg

耳の先が下を向いていて、カット部分がはっきり撮れませんが、さくら猫になりました。望まぬ妊娠も大声で騒ぐこともなくなり、穏やかに暮らせますね。

0219001.jpg

サーブが病気療養のためにお預かりになり、仲良しだったテトが寂しそうです。「テト」と呼ぶと振り向いてやってきました

0218031.jpg

近い、近すぎるってば!

218032.jpg

三毛猫のみいちゃんとグレーのまあちゃん親子を家族にしていただきました里親様よりお写真いただきました。小さかったまあちゃん、みいちゃんが小柄猫ということもあるでしょうが、もうすぐ追いつきそうです。

0219053.jpg

お気に入りのマットの上でくつろぐみいちゃん。下から尻尾を狙っているまあちゃん。お母さんに怒られるわよ。ママと一緒に家族にしていただいたので寂しくないし、暖かいお部屋の中で毎日楽しくすごせて、まあちゃん、貴方は本当にラッキーキャットですね。

0219055.jpg

昨日病院で傷を縫合してもらったはるる。今日も病院です。帰ってきて疲れたのか、毛布にもぐりこんで「もうエリザベスカラーはいや」というように隠れてしまいました。毛布をめくってパチリ。キラキラ眼で見つめられると弱いですが、カラーはきっちりさせていただきました。

0219070.jpg

チャオ ルル お疲れ様!!と お願いです!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNR、名古屋市動物愛護センターの譲渡ボランティア(動物取扱業登録済)などを行っています。

サクラねこ名古屋

アビ基金のご案内
 大病や手術が必要な猫に使わせていただく基金です。 保護活動を継続していくと、少し多めのお金を出せば助かる猫に出会います。 ただ、個人ボランティアには限界があり、どうしても躊躇してしまいます。 そのような猫に出会った時に使わせていたく為の基金です。 ご理解ご賛同いただける方は下記口座まで!よろしくお願いいたします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR