FC2ブログ



ポチッとお願いします!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
amazon欲しいものリスト いつでも里親募集中 ペットのおうち ネコジルシ猫の里親募集のページ ADOPTION PARKの里親募集のページ

どうぶつ基金様に感謝します

サンゴママの子供のポンちゃん(旧名ルビー)にお貸ししてあったケージを引き上げに行ってきました。

160520010.jpg

姉妹の仲で真ん中の大きさの子猫で、静かな子猫でしたが、里親様のお家では結構なはしゃぎっぷりを見せているとか。

160520005.jpg

では、静かに現代っ子らしく、テレビゲームに興じる姿もお見せしちゃいましょう

160520002.jpg

フリフリも大好きですがこのゲームも大好きでした。ホウキがシュッシュッって動く画面も好きだったわね。

160520001.jpg

おっと、下に何かあるのかって?そうきましたか、ポンちゃん、頭いいですね!

160520003.jpg

子猫ちゃんたちにどうぞと沢山の猫ご飯をいただきました。子猫が15匹以上いますので、ご飯もミルクもきゃーというくらい大量に消費します。とても助かります!この子達をはじめ、他にニャンズにも食べさせてあげたいと思います。本当にありがとうございました。

160520006.jpg

公益財団法人どうぶつ基金様より手術のクーポン券を2枚いただきました。それを使用してさくらねこ不妊手術をさせていただきました。公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます

シキはいいおかあさん猫でした。子猫も無事に育ちましたので、手術をしました。

160520043.jpg

きりっとした顔立ちの若猫さんです。子猫達を育てて教育してくれてありがとう。

160520008.jpg

ミックは公園と住宅地の間をいったりきたりしていました。実に個性的な顔立ちです

160517006.jpg

懐っこい子なので地域の皆様に愛されています。両猫とも女の子ですので傷が治ってからのリターンになります

160520009.jpg

次回の里親譲渡会は、今度の日曜日(5/22)、港区盲導犬協会です。さくらねこは子猫写真参加です。6匹から8匹の間の予定です

S__2449437.jpg

ポンちゃんよかったね!!!!ぽちっとおねがいします!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNR、名古屋市動物愛護センターの譲渡ボランティア(動物取扱業登録済)などを行っています。

サクラねこ名古屋

アビ基金のご案内
 大病や手術が必要な猫に使わせていただく基金です。 保護活動を継続していくと、少し多めのお金を出せば助かる猫に出会います。 ただ、個人ボランティアには限界があり、どうしても躊躇してしまいます。 そのような猫に出会った時に使わせていたく為の基金です。 ご理解ご賛同いただける方は下記口座まで!よろしくお願いいたします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR