FC2ブログ



ポチッとお願いします!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
amazon欲しいものリスト いつでも里親募集中 ペットのおうち ネコジルシ猫の里親募集のページ ADOPTION PARKの里親募集のページ

三毛猫チーム3匹、里親様決まりました

今日はイオン大高で6/18(日)に愛護センターで行う「猫の里親会」のチラシを配布してきました。ワンニャン博士がスペシャルゲストで参加してくれました。

170604003.jpg

猫の飼主募集のちらしをイオンペットの前で配布するという、いいんだろうかこれ?状態でしたが、ワンニャン博士は大人気。子供たちと次々一緒に写真をとったり握手したりと大忙しです。暑いだろうなぁ。。。。

170604001.jpg

お昼からは歌手の(3組)ミニコンサートが始まり、大音響なので1時間ほど休憩状態でしたが、多くの方に里親会のことを知っていただけたと思います。

170604002.jpg

愛護センターから5月後半にやって来た5匹の保護猫のうち、色の濃い三毛の女の子はサビ猫のあずきちゃんのお友達にしていただくことになりました。体重を増やしてワクチンを打って、早くトライアルに出発できるように頑張りますね。

170604006.jpg

あずきちゃん、待っていてね!

170604009.jpg

三毛の女の子と兄弟の白グレーの子は、2匹一緒に家族にしていただけることになりました。わお、よかったね!

170604007.jpg

はじめは三毛の女の子を見にこられましたが、仲良しの2匹を見て、この子も一緒にと仰ってくださいました。これで寂しくないわね。沢山食べて大きくなってもらいますね。

170604012.jpg

TNRは今週は1件でした。報告を忘れていることが最近多くて、、、大体1週間に1件、もしくは2件のペースで行っています。

170603001_20170604221139652.jpg

リリースするとトコトコとご飯の置いてある方面に走って行きました。小さな子が入っていたそうです。小柄な子なのでまったくわかりませんでした、心苦しいですがしかたないです。

170603004_20170604221140515.jpg

ワンニャン博士お疲れ様でした!!!!ぽちっとおねがいします!!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNR、名古屋市動物愛護センターの譲渡ボランティア(動物取扱業登録済)などを行っています。

サクラねこ名古屋

アビ基金のご案内
 大病や手術が必要な猫に使わせていただく基金です。 保護活動を継続していくと、少し多めのお金を出せば助かる猫に出会います。 ただ、個人ボランティアには限界があり、どうしても躊躇してしまいます。 そのような猫に出会った時に使わせていたく為の基金です。 ご理解ご賛同いただける方は下記口座まで!よろしくお願いいたします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR