ポチッツと!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ どうぶつ基金 いつでも里親募集中 ペットのおうちネコジルシ猫の里親募集のページ

三毛猫チーム3匹、里親様決まりました

今日はイオン大高で6/18(日)に愛護センターで行う「猫の里親会」のチラシを配布してきました。ワンニャン博士がスペシャルゲストで参加してくれました。

170604003.jpg

猫の飼主募集のちらしをイオンペットの前で配布するという、いいんだろうかこれ?状態でしたが、ワンニャン博士は大人気。子供たちと次々一緒に写真をとったり握手したりと大忙しです。暑いだろうなぁ。。。。

170604001.jpg

お昼からは歌手の(3組)ミニコンサートが始まり、大音響なので1時間ほど休憩状態でしたが、多くの方に里親会のことを知っていただけたと思います。

170604002.jpg

愛護センターから5月後半にやって来た5匹の保護猫のうち、色の濃い三毛の女の子はサビ猫のあずきちゃんのお友達にしていただくことになりました。体重を増やしてワクチンを打って、早くトライアルに出発できるように頑張りますね。

170604006.jpg

あずきちゃん、待っていてね!

170604009.jpg

三毛の女の子と兄弟の白グレーの子は、2匹一緒に家族にしていただけることになりました。わお、よかったね!

170604007.jpg

はじめは三毛の女の子を見にこられましたが、仲良しの2匹を見て、この子も一緒にと仰ってくださいました。これで寂しくないわね。沢山食べて大きくなってもらいますね。

170604012.jpg

TNRは今週は1件でした。報告を忘れていることが最近多くて、、、大体1週間に1件、もしくは2件のペースで行っています。

170603001_20170604221139652.jpg

リリースするとトコトコとご飯の置いてある方面に走って行きました。小さな子が入っていたそうです。小柄な子なのでまったくわかりませんでした、心苦しいですがしかたないです。

170603004_20170604221140515.jpg

ワンニャン博士お疲れ様でした!!!!ぽちっとおねがいします!!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNRなどを行っています。         お手伝いいただける方、ご飯等ご寄付いただける方は大歓迎です!   ご連絡ください!   よろしくお願いします。

サクラねこ名古屋

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
どうぶつ基金様
私たちは公益財団法人どうぶつ基金が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。 名古屋市内のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)から不妊去勢手術費を負担していただいただいています。 公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。
NPO法人Leeloo様
NPO法人Leeloo様より避妊去勢手術代金を継続的に補助していただいております。Leeloo様、ならびにLeeloo様へご寄付いただいた皆様へ心から感謝申しあげます。