FC2ブログ



ポチッとお願いします!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
amazon欲しいものリスト いつでも里親募集中 ペットのおうち ネコジルシ猫の里親募集のページ ADOPTION PARKの里親募集のページ

週末のお出かけ

11月にトライアルに出たベル君。トライアル時にお貸ししてあったケージを、お引取りに行ってきました。これは11月の写真。まだ幼い顔立ちです。

161211030.jpg

里親様のお家は豊川稲荷のお近く。お稲荷さんを食べて、グルメドライブです♪

161211029.jpg

旧名ベル君は、今ではたろー君と呼ばれています。大きくなったかな?

161211022.jpg

立派に成長していました。とっても元気そうでよかった!

161211024.jpg

たろー君の先輩、麦汰君も同じくらいの大きさです。月齢も近く、とってもいいお友達になり、毎日すごい勢いで遊びまわっているそうです。男の子同士って楽しいですよね。

161211027.jpg

しのぶちゃんは美人のお姉さん。このお家には猫が3匹とチワワのふじまる君が住んでいて、とっても楽しそうです。

161211023.jpg

たろー君の妹、キャロルのお気に入りのオモチャが2個ありましたので、お土産にしました。遊んでくれるかな?

161211021.jpg

気に入ったようです。よかったよかった。毎日楽しく元気ですごしてくださいね。今日は会わせていただき、ありがとうございました。お土産にチュールもいただいてしまいましたが、写真をとる前にねだる子猫に負けてしまいました。すいません(笑)。

161211020.jpg

さくらねこに、ラテちゃんとハク君の里親様が、子猫ご飯を持って訪ねてきてくださいました。すごーい、よかったねセナ君!パウチ大好きだもんね。

161211001.jpg

人間には、美味しい和菓子までいただいちゃいました!ありがとうございます。

161211002.jpg

あ、もちろんです。みんなでいただきましょうね。

161211040.jpg


最初にセナ君、ドゥナ君、彼らのママのマリちゃんを保護した猫じまん様のブログに「ママ猫のお腹が大きい!まさか妊娠?」と書かれていて、写真を見るとナスのような体型。お腹周り確かに大きい。この子供がいるのに?まさかまさか?

161211014.jpg

病院に連れて行って検査していただけるとのこと。よろしくお願いします。ただの食べすぎでありますように!

161211019.jpg

ワルツがトライアル先から帰ってきました。この部屋から離れて日がたっているので、彼女にとってはアウェイなのでしょう。イカ耳で尻尾を丸め、シャーと怒り、ご飯も食べず小さく丸まり震えています。ショックだろうけどまた最初からやりなおそうね。あなたはそんなにメンタル弱くないはず。明日にはご飯を食べてくださいね、食べてくれるかな。。。

161211047_201612112254096bb.jpg

ワルツ、お疲れ様でした!!!ぽちっとおねがいします!!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNR、名古屋市動物愛護センターの譲渡ボランティア(動物取扱業登録済)などを行っています。

サクラねこ名古屋

アビ基金のご案内
 大病や手術が必要な猫に使わせていただく基金です。 保護活動を継続していくと、少し多めのお金を出せば助かる猫に出会います。 ただ、個人ボランティアには限界があり、どうしても躊躇してしまいます。 そのような猫に出会った時に使わせていたく為の基金です。 ご理解ご賛同いただける方は下記口座まで!よろしくお願いいたします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR