FC2ブログ



ポチッとお願いします!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
amazon欲しいものリスト いつでも里親募集中 ペットのおうち ネコジルシ猫の里親募集のページ ADOPTION PARKの里親募集のページ

ぬいぐるみは友達

みんとちゃんのお友達は、沢山のぬいぐるみです。咥えてきては、蹴り蹴り噛み噛みして戦っています。ボロぼろになっちゃいますね~



自分の身体より大きなダッフィも運べる、頑張り屋さんのみんとちゃんですが、お母様がお出かけしようとコートを着て鞄を持つと、扉に張り付いて出させてもらえないそうです。寂しがり屋さんで甘えん坊さんですね~

160210003.jpg

るん君はウサギのぬいぐるみがお気に入り。あちこち運んでいって一緒に遊んでいます。

160216002.jpg

2階のガラスごしに鳥の観察も大好きです。今度はカラスのぬいぐるみ、ねだっちゃいます?るん君が里親様の家族にしていただいて、あっという間に一月たちました。幸せオーラが出ていてとても楽しそう。本当によかったです。

160216031.jpg

週末からこちらにやってきた2匹の子猫。毎日の自宅治療の時間がやって来ました。コロちゃん、メリィちゃん、ご飯を食べる前に治療しちゃいましょうか。さぁ起きて起きて。

160216020.jpg

粉薬だけだと出してしまうので、ちゅーるに混ぜて注射器で強制給餌です。確実に飲めば早く治るから、ちゃんと飲んでね。

160215056.jpg

目がしょぼしょぼなのは片目だけですが、念のため両目に差します。

160215054.jpg

洗浄用のボトルから耳に液を入れた後、ケージにいれプルプルさせて中の液体を出し、その後よく耳の回りを拭きます

160215058.jpg

最後に点耳薬を入れて終了。お疲れ様でした。毎日少しづつ嫌われるのですが、仕方ないです。治るからガンバロウね。

160215061.jpg

というわけで、しばらくこの子達のお世話をよろしくね、うらら。 プロレスゴッコでガブしたり、人間に爪を出したり、夜中騒いだりしないように教えておいてくださいね。

160216004.jpg

うらら、がんばれ~!!!ぽちっとおねがいします!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNR、名古屋市動物愛護センターの譲渡ボランティア(動物取扱業登録済)などを行っています。

サクラねこ名古屋

アビ基金のご案内
 大病や手術が必要な猫に使わせていただく基金です。 保護活動を継続していくと、少し多めのお金を出せば助かる猫に出会います。 ただ、個人ボランティアには限界があり、どうしても躊躇してしまいます。 そのような猫に出会った時に使わせていたく為の基金です。 ご理解ご賛同いただける方は下記口座まで!よろしくお願いいたします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR