FC2ブログ



ポチッとお願いします!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
amazon欲しいものリスト いつでも里親募集中 ペットのおうち ネコジルシ猫の里親募集のページ ADOPTION PARKの里親募集のページ

おめでとう みんとちゃん(ロリィ)

10月21日 ブランニールと共にやってきたロリィは食欲不振、脱水、痩せた500g以下の小さな子猫でした。治療と薬と強制給餌でだんだん元気になり、体も大きくなりました。
里親様のお家にお邪魔した初日はちょっと緊張していたようです。用心の為に風邪薬と目薬、メニニャンも持っていってもらいました。

1124019.jpg

里親様のご子息は入れ替わり立ち代り遊び相手をしてくれますので、お家にすぐに慣れることができました。

1124015.jpg

ちょっとくすぐったいなーって思ってます?

1124008.jpg

いつも人のそばに来て、甘えるので、ご家族はもとより、ご近所のおじいちゃん、おばあちゃんのアイドルになっているそうです。

1124017.jpg

寂しくないように用意していただいたクマとウサギのぬいぐるみ。

1124003.jpg

なぜかウサギのみ、攻撃対象になっているようです。クマはかまってもらえない。。

1124002.jpg

お名前は「みんとちゃん」に変わりました。可愛くてキュートな貴女にぴったりですね。ふわふわの毛布があると、もみもみちゅうちゅうしちゃう動作も超可愛いです

1124016.jpg

この毛布も大好物ですねー!

1124009.jpg

ちっちゃな箱も大きな箱も大好きなので、すぐに入ってしまうんですって。

11240017.jpg

遊んでモードと甘えん坊モードとねんねモード、お腹すいたよアピール、ちゃんと人を選んでアピールするそうです。うーん、賢い!

776400.jpg

お父様のお土産の宅配便トラック。窓の工作も、もちろんお父様。なかなか手に入らない貴重な車のオーナーになっちゃったね!

1124030.jpg

しかもこの眼で見つめられたら、何でも言う事聞いちゃいますよね。

1124013.jpg

一緒に育ったブラン君とニール君、とっても元気ですよ。今度、2人一緒に里親様のお家にお出かけなの。

1124005.jpg

こんな事もあったにゃあって思い出した?噛まれた人間はじっと我慢です。猫を噛むわけに行きません。

1124020.jpg

みんとちゃんは、凄く小さな声で里親様を呼んで、「見て見て~ヤバイ」ってとっても可愛い仕草をするので、ドンドン写真を撮ってしまうそうです。わかります~その気持ち!

1124001.jpg

おめでとう、みんとちゃん。大きなキラキラ眼の子猫に里親様はどうしても会いたいと、遠くから会いに来てくださいました。暖かい室内を維持していただいたお陰で風邪もすっかり抜けました。寒い冬や雨の夜の心配もなく、愛してくださるご家族と一緒に楽しい毎日を過ごしてくださいね。沢山食べて、皆様に遊んでいただいて、良く寝て、病気にならないでうんと長生きして、幸せなニャン生を送ってください。本当によかった!!

 Congratulations!!!!

おめでとう みんとちゃん!!!!ぽちっとおねがいします!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNR、名古屋市動物愛護センターの譲渡ボランティア(動物取扱業登録済)などを行っています。

サクラねこ名古屋

アビ基金のご案内
 大病や手術が必要な猫に使わせていただく基金です。 保護活動を継続していくと、少し多めのお金を出せば助かる猫に出会います。 ただ、個人ボランティアには限界があり、どうしても躊躇してしまいます。 そのような猫に出会った時に使わせていたく為の基金です。 ご理解ご賛同いただける方は下記口座まで!よろしくお願いいたします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR