FC2ブログ



ポチッとお願いします!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
amazon欲しいものリスト いつでも里親募集中 ペットのおうち ネコジルシ猫の里親募集のページ ADOPTION PARKの里親募集のページ

姫ちゃんの避妊手術

雨が上がり、蒸し暑さマックスです。風があるのが救いですね

レオ君よりおやつのご注文です。ちょっとまっていてね。皆大好きチャオプチ買ってきたから今出すね。



後ろ足で立つのが上手いね、メロディサラの尻尾、いい匂いがするのかな?

0718020.jpg

ちゃんは避妊手術を受けました。カラーが黄色でひまわりの姫みたいですね。生まれて初めてカラーに「このカラー外してよ!」久しぶりのケージ生活に「ここから出して!」と大騒ぎだったとか。ご家族の励ましを受けて、頑張っています。しばらく我慢してね。クロちゃん、ちゃんの看病、よろしくお願いします。美味しいご飯で気を紛らわせて下さい。

7180440.jpg

地域猫テト君。暑さにめげそうになりながら出てきてくれました。明日はもっと暑いって。どうしようね。

0718005.jpg

しっぽ君の背後の空、黒いですよね。雨雲でした。雨はこの後すぐ降ってきました。



昨日に続き里親会参加子猫です。この子も初参加です。

ジョイ 男の子 850g 1.ヶ月半 レボリューション塗布、虫下し済み。 おっとりとしたキジトラの男の子 、食欲旺盛、最初ガリッという感じでしたが、よく食べて健康な子猫になりました。皆で大騒ぎというより、一人で静かに遊んでいます。元気です。

0717054.jpg

0717050.jpg

0717057.jpg

0718001.jpg

0718010.jpg

7/20(祝日) お待ちしております。 午後1時から3時の短いお時間ですが、お越しいただけたら幸いです。

jyoutokai071.jpg

姫ちゃん、頑張ったね!ぽちっとお願いします!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNR、名古屋市動物愛護センターの譲渡ボランティア(動物取扱業登録済)などを行っています。

サクラねこ名古屋

アビ基金のご案内
 大病や手術が必要な猫に使わせていただく基金です。 保護活動を継続していくと、少し多めのお金を出せば助かる猫に出会います。 ただ、個人ボランティアには限界があり、どうしても躊躇してしまいます。 そのような猫に出会った時に使わせていたく為の基金です。 ご理解ご賛同いただける方は下記口座まで!よろしくお願いいたします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR