FC2ブログ



ポチッとお願いします!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
amazon欲しいものリスト いつでも里親募集中 ペットのおうち ネコジルシ猫の里親募集のページ ADOPTION PARKの里親募集のページ

3/18生 タバコ屋4匹はお勉強中

古いタバコ屋でご飯をもらっていたサビママから生まれた4匹子猫 最近はケージよりも部屋で過ごす時間がおおくなりました。

200504005.jpg

保父さんのジャンがしつけ係も兼任していますのでしっかりと働いてもらいます。

200504006.jpg

歯が生えだしている時期なので歯茎がかゆいようで、ついスリッパを齧りたくなるようです。

200504010.jpg

すかさずジャンの指導がはいります。あとでジャンにはチュールあげておきます。

200504007.jpg

カリカリもしっかりと食べれるようになりました。ウェットご飯のほうが好きですけどね。

200504004.jpg

噴水式の水飲みの使い方はデミに習ってできるようになりました。日々進歩ですね。

200504009.jpg

タバコ屋4匹子猫里親様募集中です。とても仲よし姉弟ですので2匹一緒に家族にしていただけるお家を探しております。どうぞよろしくお願いします。

200504008.jpg

ピコちゃん、ちうすちゃんの里親様からピンクのフカフカ猫ベットをいただきました。子猫でしたら2匹は行っても楽々です。ありがとうごさいます。とっても可愛いですよね‼

200504001_20200504194624bad.jpg

200504002_20200504194622a56.jpg

ニャンズ賢くなってます!!ぽちっとお願いにゃ⇒ にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ amazon欲しいものリスト

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNR、名古屋市動物愛護センターの譲渡ボランティア(動物取扱業登録済)などを行っています。

サクラねこ名古屋

アビ基金のご案内
 大病や手術が必要な猫に使わせていただく基金です。 保護活動を継続していくと、少し多めのお金を出せば助かる猫に出会います。 ただ、個人ボランティアには限界があり、どうしても躊躇してしまいます。 そのような猫に出会った時に使わせていたく為の基金です。 ご理解ご賛同いただける方は下記口座まで!よろしくお願いいたします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR