FC2ブログ



ポチッとお願いします!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
amazon欲しいものリスト いつでも里親募集中 ペットのおうち ネコジルシ猫の里親募集のページ ADOPTION PARKの里親募集のページ

ナル君が来てくれた日

3月末、里親様の家族にしていただいたハンサム猫のナル君。今日は里親様と一緒に、昔暮らしていた場所に遊びに来てくれました。この草むらで遊んでいたよね、憶えているかしら?

0520030.jpg

ナルのお母さんのアイちゃんは、チラリとこちらを見てびっくりした模様です。いきなり大きくなったわが子を見せられて誰なのかわからなかったようで、ダッシュで去っていってしまいました。親子の感動対面シーンは取れませんでした。残念。

0520037.jpg

気を取り直してオヤツの時間です。外で食べるご飯は美味しいかな?前は毎日がキャンプだったけど、野外でのご飯は久しぶりですね、皆に囲まれて美味しくいただきました。

0520033.jpg

今日はナル君に合わせていただきありがとうございました。キラキラした目、ふわふわの手触り、大きく成長した姿を見てとても嬉しかったです。またいつでも遊びに来て下さいね。ナル君、今日はありがとう。元気で過ごしてね。

昨日はちょっと元気がなかった三毛のさくらですが、今日はすっかり復活して遊びに夢中です。子猫用ご飯の紙箱に注目のさくらとチョコ。

0519002.jpg

黒猫のチョコ君が入っていきます。入れるの?

0519001.jpg

おお、ジャストサイズ!

0520036.jpg

そぉっと蓋を閉めようとしたら出てきちゃいました。

0519030.jpg

何で見つめるのかなー 考え中かな?

0520003.jpg

おっと、パンチ攻撃です。男の子ですねー

0520014.jpg

もう一回箱の中に潜り込んだので、再度そぉっと蓋を閉め・・ている途中で出てきちゃいました。

0520011.jpg

赤い狐のプリントが気になったらしく、前足でパンパンしてました。子猫って不思議ですねー

0520016.jpg

毎日少しずつ大きくなってきている気がします。今度体重を量ってみます。台所のキッチンスケールで十分いけますね。

明日も暑そうです。日傘が必需品になってきました。

ナル君、元気でね!とお願いです⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNR、名古屋市動物愛護センターの譲渡ボランティア(動物取扱業登録済)などを行っています。

サクラねこ名古屋

アビ基金のご案内
 大病や手術が必要な猫に使わせていただく基金です。 保護活動を継続していくと、少し多めのお金を出せば助かる猫に出会います。 ただ、個人ボランティアには限界があり、どうしても躊躇してしまいます。 そのような猫に出会った時に使わせていたく為の基金です。 ご理解ご賛同いただける方は下記口座まで!よろしくお願いいたします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR