FC2ブログ



ポチッとお願いします!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
amazon欲しいものリスト いつでも里親募集中 ペットのおうち ネコジルシ猫の里親募集のページ ADOPTION PARKの里親募集のページ

おめでとう ハピ丸君(ハピ)

若猫のハピ丸君を家族に迎え入れて下さる事になり、正式譲渡にお伺いしてきました。ハピ君、憶えていてくれるかしら?

8180618001.jpg

なんとなく憶えていてくれているような。「誰にゃ?」とフレンドリーなハピ丸君がやって、手をクンクンしにきてくれました

180618004.jpg

後の絵は若くして亡くなってしまったマロンちゃん。ハピ丸君とカラーリングがよく似ています。

180618005.jpg

毎日ご家族様が「かわいいかわいい」と言って下さるお陰で、ますますいい子になってきたそうです。猫も褒めると成長するんですね。毎日皆を褒めなきゃ!

180618006.jpg

ニクキュウもぷにぷにになってきました。これぞ飼い猫の証ですね。

180618008.jpg

お嬢様ともとっても仲良しです。いいお友達になり素敵な毎日を過ごしています。

180618007.jpg

おめでとうハピ丸君。人が大好きで猫がちょっと苦手な若い男の子は、1匹飼いで家族にしていただけるお家にいくことができました。自分のことを人間だと思っているんですね。

180618010.jpg

これからもご家族に可愛がっていただき、素晴らしいニャン生を過ごして下さい。

180618003.jpg

病気や怪我に気をつけて、うんと長生きして幸せになってくださいね 綺麗で優しい男の子のハピ丸君。本当におめでとう!

180618002.jpg

 Congratulation!

おめでとう ハピ丸君!!!!ぽちっとお願いにゃ!!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハピ丸おめでとう!
よく頑張ったね!

Re: No title

お嬢様に可愛がられて、お家の中で自分の椅子ももらえてとても幸せそうでした。飼い猫になってくれて本当によかったです
サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNR、名古屋市動物愛護センターの譲渡ボランティア(動物取扱業登録済)などを行っています。

サクラねこ名古屋

アビ基金のご案内
 大病や手術が必要な猫に使わせていただく基金です。 保護活動を継続していくと、少し多めのお金を出せば助かる猫に出会います。 ただ、個人ボランティアには限界があり、どうしても躊躇してしまいます。 そのような猫に出会った時に使わせていたく為の基金です。 ご理解ご賛同いただける方は下記口座まで!よろしくお願いいたします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR