FC2ブログ



ポチッとお願いします!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
amazon欲しいものリスト いつでも里親募集中 ペットのおうち ネコジルシ猫の里親募集のページ ADOPTION PARKの里親募集のページ

3/5(土)里親会報告

暖かく晴れた一日でした。ところどころの桜も咲いてきました。街路樹の木蓮も咲きはじめています。今日は盲導犬協会で里親会でした。

顔を見ると、視線を合わせてくれたオスカー君。7:3分けの髪型がまじめそうな印象です

160305002.jpg

あんちゃんはオスマシ顔でした。8歳の大人猫ですが、表情は若々しくて美人さんです



チャコちゃん、今日は1匹で参加なので緊張でニクキュウに汗をかいています。

160305004.jpg

チビちゃんは怖がりやさんで、最初はブルブルと細かく震えていましたが

160305005.jpg

後半は雰囲気に慣れたようで落ちついてきました。トライアル頑張ってね

160305009.jpg

貴方があの有名な「しむらけん」さんですか!例のポーズ是非お願いします!

160305007.jpg

ありがとう!今度は‘変なオジサン♪‘お願いしますね

160305078.jpg

もなか君がお外にいる姿、久しぶりに見ました。イケメンなんだから毛布かぶってないでこれからも出てきてね。

160305006.jpg

風ちゃん、ちゅーる狙いで里親会に来ていますね。

160305010.jpg

うららの叔父さん(母親の兄弟)のかん君。顔立ちが似ています。

160305011.jpg

真ん中わけが際立つジュニア君、里親会では微動だにしない男の子です。

160305013.jpg

今日もお疲れ様でした。さぁ、お家に帰りましょう。足突っ張ってないで動いてくださーい。

160305012.jpg

本日は11組22名様のご来館をいただきました。トライアル決定猫は3匹でした。足を運んでいただきありがとうございました。

疥癬治療猫のライム。昨夜は食欲不振でした。カサブタを除去するときに皮膚を傷つけ、炎症になったのかも。抗生剤で様子を見たところ、今朝より食べだしました。よかったー

1603050050.jpg

疥癬治療中猫のプラム。下痢がなかなか治らず薬も注射もあまり効果がなかったので、ご飯を療法食にしてみたところ、お腹が治ったようです。こんな時、ロイヤルカナン療法食は頼りになります。

1603050036.jpg

※明日はお休みさせていただきますm(__)m

参加猫さん お疲れ様!!!!ぽちっとおねがいします!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNR、名古屋市動物愛護センターの譲渡ボランティア(動物取扱業登録済)などを行っています。

サクラねこ名古屋

アビ基金のご案内
 大病や手術が必要な猫に使わせていただく基金です。 保護活動を継続していくと、少し多めのお金を出せば助かる猫に出会います。 ただ、個人ボランティアには限界があり、どうしても躊躇してしまいます。 そのような猫に出会った時に使わせていたく為の基金です。 ご理解ご賛同いただける方は下記口座まで!よろしくお願いいたします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR