FC2ブログ



ポチッとお願いします!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
amazon欲しいものリスト いつでも里親募集中 ペットのおうち ネコジルシ猫の里親募集のページ ADOPTION PARKの里親募集のページ

ロイ君、サニー君、いらっしゃい!

仲良し男子のロイ君とサニー君。里親様がお出かけされるので、週中にお泊りに来てくれました。

170207008_2017021217274317f.jpg

ケージから出ると、うーうーっと辺りにうなりながら一周。ご飯を差し出すと食べてくれました。あなたたち、去年はここで暮らしていたんだけどなー。

170217010.jpg

そうそう、カラスに突かれて皮膚縫合した子よ。最初は何かの染料が付いて全身さくら色の猫でした。こんな毛色の猫がいるのかとびっくりしたものです。

170217060.jpg

ワルツはうららを見習って、猫に対してすごくフレンドリーです。うんうん、いい性格ですね~ トライアルに行くお家にも先住猫さんがいるので、うまくいくかも。

170217021.jpg

猫の集会で明日の連絡事項の確認です。なんだか猫って集会したくなるみたいです。

170217024.jpg

半日経てば、すっかりここになじんで思い思いにすごしてくれていました。サニー君はロイ君の弟分なので、いっつもあとを付いて回っています。目がパッチリしているのでウサギコスプレ似あうわ~

170217020.jpg

今回もキャットタワーは無事でした。そのうち倒れるのでは?と心配ですが、あちこちボロッっているので買い替え時期になっているのかも。

170217022.jpg

週末、無事里親様の元にかえって行きました。また遊びに来てくださいね。

金曜日夜から友人が遊びに来てくれたので「なばなの里」のイルミネーションに行ってきました。

170217007.jpg

雨が上がったばかりでしたので、かなりすいていました。足湯にはいってから園内を回り始めます。このあたりは毎年一緒ですね。光が所々についている水滴に反射して、キラキラととても綺麗です。

170217005.jpg

今年のテーマは「大地」だそうです。年々スクリーンが大きくなっているようです。なかなかの迫力。

170217003.jpg

海もあります。鯨やペンギンなど登場していました。月にはウサギが餅つきしていたりと結構細かい。

170217001.jpg

オーロラも綺麗。プロジェクションマッピングは今回もなしでした。電球にこだわっていますね。

170217002.jpg

帰りの光のトンネルはいろんな色に変わりました。河津桜やしだれ梅の開花はもう少し先のようです。桜はほとんど咲いていませんでした。

170217006.jpg

今日は隣の「三井アウトレットパークジャズドリーム長島」でショッピング♪

170218002.jpg

ジェットコースターは大好きですが、まだまだ寒いので今回はパス。今度ゆっくり乗りにきます。そうそう、春には4Dスピンコースター「嵐」も登場するとか。楽しみ~

170218003.jpg

アウトレットに入ってびっくり!なんとあちこちで工事や閉店セール、改装中でした。お目当ての一つ、リーボックが閉店してショック!しかし新しいお店もOPENしたり、改装も終えるお店もあるので楽しみですね。

170218001.jpg

なごやかキャット管理の庭猫ご飯会場センサーカメラに見慣れない猫が写っていました。どこから来たのかな?よく分からないので、今度は明るいときにきてね。

170218005.jpg

ロイ君、サニー君、お疲れ様!!!ぽちっとおねがいします!!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNR、名古屋市動物愛護センターの譲渡ボランティア(動物取扱業登録済)などを行っています。

サクラねこ名古屋

アビ基金のご案内
 大病や手術が必要な猫に使わせていただく基金です。 保護活動を継続していくと、少し多めのお金を出せば助かる猫に出会います。 ただ、個人ボランティアには限界があり、どうしても躊躇してしまいます。 そのような猫に出会った時に使わせていたく為の基金です。 ご理解ご賛同いただける方は下記口座まで!よろしくお願いいたします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR