FC2ブログ



ポチッとお願いします!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
amazon欲しいものリスト いつでも里親募集中 ペットのおうち ネコジルシ猫の里親募集のページ ADOPTION PARKの里親募集のページ

ノン・テン トライアル開始

仲良し兄妹のテンとノン。幸せな事に一緒にトライアルにお出かけできることになりました。

160914001.jpg

お兄さんが早速遊んでくれました。この日を待っていてくださったんですよね。

160913005.jpg

おもちゃも沢山用意されていました。どれから遊びましょうか?わくわくしちゃいますね!

160914007.jpg

それはお水のみだから倒さないようにね。

160914004.jpg

夜はケージかな?それともお兄さんと一緒に寝るのかな?

160914006_20160914203657b65.jpg

猫を迎えるのは初めてとの事で、勉強されて見えました。すばらしい!ぜひ読まれてください。食べてはいけない食物や、喜ぶポイントなどわかると、良いですよね。

160914020.jpg

ノンは眠たくなるとフミフミしだします。フリース毛布の上でなでてあげてください。ずっとフミフミしますから。

160914003.jpg

ご家族皆様から、チュールで歓迎儀式です。テンもノンも美味しくぺろりと完食です。

160914005.jpg

2匹一緒ですので、お出かけの時も寂しくないし、一緒に追いかけごっこやプロレス、お相撲など、見ていても楽しい毎日だと思います。トライアル期間は1週間でお願いいたしました。どうぞよろしくお願いいたします。

160913006.jpg

次回里親譲渡会は9/17(土曜) 西区のふれあい館です。里親募集中の猫たちが30匹以上参加予定です。
さくらねこからは3匹の猫のエントリーさせていただきます。みんな女の子です。


アルト 4ヶ月 女の子 ワクチン接種2回 駆虫済み 交通量の多い道路沿いの物置の下で三毛猫ママと5匹の子猫で暮らしていましたが、成長し歩き回るので保護に踏み切りました。三毛猫ママと子猫2匹は里親様が見つかり、アルトとワルツ、メロの3匹が保護部屋で暮らしています。
一番お姉さんのようで、みんなの面倒をよく見ます。性格はすばらしく人懐っこく、ゴロゴロ巻き巻きすりすり猫です

16091405001.jpg

ワルツ 4ヶ月 ワクチン接種2回 駆虫済み アルトの姉妹です。抱っこしてしまえばゴロゴロなのですが、まだアルトほど人なれしていません。顔立ちは美猫系。運動神経がよく、食べることが大好き、体はほとんど白で、尻尾が黒です。

1609140500.jpg

ラン 3ヶ月 ワクチン1回 駆虫済み 2週間前、道路にいる子猫を保護し、お家で飼われていましたが、アレルギーが出てしまい、いろいろ試されたのですが、効果が上がらず、里親様を探してほしいと委託を受けました。1.25kgの小柄なキジシロで 柔らかな毛並み、とても人なれしていて、抱っこすると、すぐにゴロゴロとのどを鳴らします。

16091405002.jpg

9月里親会

ノン テン がんばってね!!!!ぽちっとおねがいします!!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

幸せそうなお顔ですね(^o^)

毎日の更新、お疲れさまです。
2匹いっしょなら、とっても心強いですね!
子猫のありあまる元気さが、写真からも伝わってきます笑
ちなみに募集中猫ちゃんのページのプロフィールですが、推定誕生日が平成16年になっているようです。
2016年の誤りではないでしょうか??
すでにお気づきであれば申し訳ありません、お気になさらないでください。

Re: 幸せそうなお顔ですね(^o^)

きゃあ!まったく大ボケでした!
ずいぶん年上の子猫になりますねf^_^;)
すぐ直します。ご指摘ありがとうございます
サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNR、名古屋市動物愛護センターの譲渡ボランティア(動物取扱業登録済)などを行っています。

サクラねこ名古屋

アビ基金のご案内
 大病や手術が必要な猫に使わせていただく基金です。 保護活動を継続していくと、少し多めのお金を出せば助かる猫に出会います。 ただ、個人ボランティアには限界があり、どうしても躊躇してしまいます。 そのような猫に出会った時に使わせていたく為の基金です。 ご理解ご賛同いただける方は下記口座まで!よろしくお願いいたします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR