FC2ブログ



ポチッとお願いします!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
amazon欲しいものリスト いつでも里親募集中 ペットのおうち ネコジルシ猫の里親募集のページ ADOPTION PARKの里親募集のページ

メリィ トライアル開始

コロちゃんがお出かけした日、続いてメリィもお見合いに行ってきました。メリィも一人でケージに入るのは初めてなので緊張してカチコチでした。

160223017.jpg

里親様のお家に着くと、とにかく隠れる場所を一生懸命に探しています。

160223002.jpg

見つけやすいからそこにいてください。

160223045.jpg


160223005.jpg

左の植木鉢の近くをご覧ください。

コタツは猫の大好物。初めてのコタツうっとり大満足のメリィです。

160223014.jpg

コタツから出てきてソワソワしだしたので、トイレかもしれません。用意していてくださったケージの中に一旦入ってもらいます。

160223009.jpg

先住猫のスコティッシュのチャコちゃんが出てきてくれました。メリィのことを気に入ってくださるでしょうか?

160223004.jpg

はい、お約束のシャーですね。大丈夫大丈夫、当然の反応です。

160223013.jpg

メリィちゃん、トイレから言い返さないでいいから。

160223010.jpg

今日まで何度かメールでお話をして、いつもお家にどなたか見える事もお聞きしています。必要な物も全て用意していていただきましたので、今日からトライアルをお願いしました。いつもコロちゃんの後に引っ込んでいて、慎重でひかえめな性格です。ゆっくり慣らしてやってください。

160223007.jpg

里親様のお嬢様とちゅーるで仲良し大作戦を見届けてお暇しました。元気で楽しく過ごしてください。トライアル期間は1週間を予定しております。どうぞよろしくお願いします。

160223008.jpg

夕刻里親様から写真をお送りいただきました。あれからすぐに腕の中でおやすみなさいになったそうです。此方にいた時は猫同士くっついていたので人の腕の中は初めてです。

160223041.jpg

夜になって、先住猫のチャコちゃんが寝た後、カンガルー抱っこもできたとか。これは可愛い!

160223040.jpg

守ってくださる方がみえて良かったわね。うんと遊んでもらってください。でもチャコちゃんが怒らないように、また夜鳴き防止のケージインも必要時にはお願いします。

160223046.jpg

お名前はメルちゃんと呼ばれるそうです。楽しいトライアル生活を送ってくださいね。また写真などお送りいただければすごーーく嬉しいです。よろしくお願いいたします!

生後3ヶ月 体重1.4キロ前後 公園で風邪引きのため保護したリリィです。風邪はすっかり治り、だんだん人間界に近くなって来ました。彼女の里親様になってくださる方大募集です

160223060.jpg

ワクチン(1回目)済 レボリューショ済 エイズ白血病ウィルス検査陰性 虫下し済 健康な女の子です 2/27(土)里親会に参加させていただきます。もちろん個別のお見合いもさせていただきます

160223061.jpg

他にも沢山のネコちゃんが参加しますよ~!お待ちしております。

里親会参加猫一覧
160201050.jpg

メルちゃん、頑張ってね!!!!ぽちっとおねがいします!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNR、名古屋市動物愛護センターの譲渡ボランティア(動物取扱業登録済)などを行っています。

サクラねこ名古屋

アビ基金のご案内
 大病や手術が必要な猫に使わせていただく基金です。 保護活動を継続していくと、少し多めのお金を出せば助かる猫に出会います。 ただ、個人ボランティアには限界があり、どうしても躊躇してしまいます。 そのような猫に出会った時に使わせていたく為の基金です。 ご理解ご賛同いただける方は下記口座まで!よろしくお願いいたします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR