FC2ブログ



ポチッとお願いします!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
amazon欲しいものリスト いつでも里親募集中 ペットのおうち ネコジルシ猫の里親募集のページ ADOPTION PARKの里親募集のページ

7*3君のお見合いでしたが・・・

3匹スラママ子猫の「7*3君」にお見合いのお話をいただき会いに来ていただきました。

210407012.jpg

ママから離して1匹にするとピーピーなくことが多かったのですが、今日は大人しい子でした。成長してきたのですね。

210408003.jpg

保父さんのジャンがしっかりと付き添っていました。

210408005.jpg

気に入っていただき、成長を待ってお届けすることになりました。

210407014.jpg

しかし、夕方ご主人様の職場の方が引き取られた子猫を引き取る事のなったとご連絡をいただき、7*3君のお話はキャンセルになりました。
このようなタイミングは時々あるんです。全然かまいませんのでお気になさらないでください。きっとその子にご縁があったのですから。
7*3君にはまたご縁があることでしょう。

210408002.jpg

まだ400gの小さな男の子ですのでゆっくりと里親様を探してあげたいと思います。
今日口の中を見たら男の子2匹はすこーし歯が生えて来たようです。まもなく離乳食の訓練ができそうです。

210407013.jpg

週末から離乳食訓練!!ぽちっとお願いにゃ⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ amazon欲しいものリスト

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNR、名古屋市動物愛護センターの譲渡ボランティア(動物取扱業登録済)などを行っています。

サクラねこ名古屋

アビ基金のご案内
 大病や手術が必要な猫に使わせていただく基金です。 保護活動を継続していくと、少し多めのお金を出せば助かる猫に出会います。 ただ、個人ボランティアには限界があり、どうしても躊躇してしまいます。 そのような猫に出会った時に使わせていたく為の基金です。 ご理解ご賛同いただける方は下記口座まで!よろしくお願いいたします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2023/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR