FC2ブログ



ポチッとお願いします!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
amazon欲しいものリスト いつでも里親募集中 ペットのおうち ネコジルシ猫の里親募集のページ ADOPTION PARKの里親募集のページ

幸せにゃんこ紹介

お正月2日目のご馳走はタラバカニ! ジャンにカニカラーをつけてモデルになってもらいました。こんな時しか食べられませんからねー

210102010.jpg

今日も里親様にお正月にいただきましたにゃんこ写真を紹介させていただきます。
きなこ君あずき君は三毛ママから生まれた兄弟。手のひらに乗るくらいで会いに来ていただき成長を待って里親様の元へ。
大きくなりましたねー さすが茶トラ君たちです。

2010102002.jpg

茶トラの被り物では負けてないみくる君。Amazonダンボールとトトロ毛布で遺棄されていた男の子「ライナス」はとってもきれいな子に育ちました。新年はたい焼きで登場です。うーん、これはまいりました。

210102014.jpg

ブランカ君ビアンカちゃんソラン君3兄妹は幸せな新年を迎えました。3兄妹で一緒のお家で暮らしてコタツがあって、もう猫の楽園ですね。

210101023_20210102192355a21.jpg

210101025_20210102192358607.jpg

民家の庭で保護されたつきちゃん。避妊手術も済み大きなマンションでご家族様に甘えて過ごしています。マイブームは取り込んだ洗濯物に戦いを挑むこと(?)らしいです。

210101004.jpg

子猫時代も長毛でしたがさらにふわふわの男の子に成長したくれ君、そろそろ妹が欲しくなったのでは?

210102005.jpg

さくらねこ名古屋の初代保母さんをしてくれたうららさん。今はハンサムガイのちくわ君と一緒に日当たり抜群のマンションライフを楽しんでいます。綺麗なうららさん、ちくわ君と一緒にいつまでも元気で過ごしてくださいね。

210101010.jpg

210101022.jpg

布池教会で保護し年末に家族にしていただいた黒猫のセレンちゃん。旧名は葵でした。素晴らしく人懐っこく甘え上手、里親様のおひざが大好きでいつも狙っているとか。お年玉は可愛いベットですね。

210101001.jpg

ココちゃんとナッツ君兄妹 長い尻尾の持ち主です 茶トラの男の子は大きくなる子が多いのですが、茶トラの女の子のココちゃんはナッツ君より少し小柄のようです。兄妹仲良く楽しい一年を送って下さいね。

210101019_20210102185008852.jpg

元気な白茶の茶々丸君。今年のピュリナカレンダーの12月掲載のモデル君です。年末に去勢手術を受けてカラー生活ですが、カラーを気にすることなく遊びまわっています。先住猫さんたちともいい関係です。今年も仲良くしてもらってね。

210101018.jpg

里親様のお家で一緒に暮らすスズちゃんとラン君は愛護センター出身で7匹兄妹の中の2匹。最近のマイブームはカーペットクッションをカミカミすること。歯がかゆい時期にはよくありますので、噛んでもいいぬいぐるみやケリケリ枕などを使っていただけるといいかなと思います。食べるのはご飯だけにしてね。

210101038.jpg

今日の最後はお年玉をもらったむぎちゃんとさくらちゃん。楽しそうなおもちゃや猫ベットの詰め合わせです。おやつもか¥入っているのかしら?楽しいお正月が過ごせそうですね!

210102020.jpg

明日もいただいたお写真紹介させていただきます。

お写真ありがとうございます!!!ぽちっとお願いにゃ⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ amazon欲しいものリスト

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNR、名古屋市動物愛護センターの譲渡ボランティア(動物取扱業登録済)などを行っています。

サクラねこ名古屋

アビ基金のご案内
 大病や手術が必要な猫に使わせていただく基金です。 保護活動を継続していくと、少し多めのお金を出せば助かる猫に出会います。 ただ、個人ボランティアには限界があり、どうしても躊躇してしまいます。 そのような猫に出会った時に使わせていたく為の基金です。 ご理解ご賛同いただける方は下記口座まで!よろしくお願いいたします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR