FC2ブログ



ポチッとお願いします!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
amazon欲しいものリスト いつでも里親募集中 ペットのおうち ネコジルシ猫の里親募集のページ ADOPTION PARKの里親募集のページ

よろしく、マリィちゃん

良いお天気でした。週末からしばらく青空が望めないようです。梅雨ですね。

メロディの遊び相手にと来てもらったマリィちゃん、大きな目のとっても可愛い子猫です。よく食べ、よく寝て、元気で走り回っています。



今日病院へ連れて行きましたが、メロディは750gでした。あら、マリィちゃん(900g)のほうが大きかったのね。

0702066.jpg

メロディとも遊んでくれるのですが、遊び好きで足も速くパワフルな女の子なので、レオ君とも良い関係を築けています。

0702008.jpg

レオ君は最近かご回しの特技を見につけました。さくらちゃんの跡継ぎかな?

0702077.jpg

レオ君が隙を見て飛び掛ってきます。マリィも負けていません。

0702050.jpg

部屋のあちこちに二匹で移動しながら飛び掛り、倒して倒され、逃げて追いかけて・・・とずっと遊んでします。

0702011.jpg

レオ君とマリィちゃんの勝負は互角といったところです。2匹は全開で遊びまわるので、休憩の時には疲れて肩で息してたりします。ハァハァになるまで遊ばなくても。。。

0702004.jpg

いつやるの?今でしょ!とばかりに、自分の遊びの順番を心得ているメロディ、頭いいねー

0702001.jpg

小さい子猫、というか幼猫のメロディです。マリィちゃん、よろしくお願いします。何かご注文がありましたらお聞きしますから。

0702055.jpg

了解、他にはありません?

0702054.jpg

はいはい、猫用粉ミルクですが、毎日2回作るから、沢山飲んでね。
この3匹は7/12(日曜)西区えんどうじ商店街のふれあい館での里親会に参加予定です。里親様ご希望がありましたら是非メールくださいませ~♪

お天気が良いと外猫ちゃんも元気です。最近少しずつ近寄りだしたしっぽ君も元気で現れてくれました。

0702060.jpg

ドヤ顔でポーズを決めているのは白い手足のソックス君。胸を張って顔を上げて良い気候を感じているんですね。明日からしばらく雨が降るようだから濡れて風邪引かないようにね。

0702062.jpg

マリィ、よろしくね!とお願いです⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNR、名古屋市動物愛護センターの譲渡ボランティア(動物取扱業登録済)などを行っています。

サクラねこ名古屋

アビ基金のご案内
 大病や手術が必要な猫に使わせていただく基金です。 保護活動を継続していくと、少し多めのお金を出せば助かる猫に出会います。 ただ、個人ボランティアには限界があり、どうしても躊躇してしまいます。 そのような猫に出会った時に使わせていたく為の基金です。 ご理解ご賛同いただける方は下記口座まで!よろしくお願いいたします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR