FC2ブログ



ポチッとお願いします!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
amazon欲しいものリスト いつでも里親募集中 ペットのおうち ネコジルシ猫の里親募集のページ ADOPTION PARKの里親募集のページ

メロディの新しいお友達 

昨日、メロディのお友達にと来てもらった2匹の子猫、くるみふく。今週土曜日の里親会にエントリーするので写真撮影です。



可愛い女の子のくるみちゃん。息を吹きかけると、お耳がなくなりますね~ 掛川花鳥園のポポちゃんですか?

0624008.jpg

あら、ちょっと違いますが、ふくろうも可愛いですよね。

110806308s.jpg

ふく君は活発で元気いっぱいの男の子です。

0624005.jpg

初日は怖がっていましたが、もうすっかりご機嫌猫になり、よく遊んでよく食べて、よく寝ています。

0624003.jpg

ただ、体がメロディより大きいので怖がっているのか、仲良くなってくれません。

0624011.jpg

一人で逃げていってしまうので、猫ホイホイで捕獲しましたが、クオリティ低すぎたため、効果なし。

0634010.jpg

小さな男の子のレオ君が、Kさんのお家に保護されていましたので、その子とお見合いさせてみました。

0624002.jpg

体格はメロディくらいです。ジャパニーズボブティルで首筋とお腹に白の綺麗な毛が生えている黒猫さんです。

0624009.jpg

それなりに遊んでもらっているようです。レオ君にはしばらくここで暮らして貰うことにしました。

0624001.jpg

新人子猫の紹介動画もあります!見てにゃ!



6/27里親会エントリー猫の紹介です

5/15 3匹の子猫を保護しました。ラム たいよう あらし と名前をつけました。
 女の子のラムちゃん。可愛くおとなしい性格。キジ猫 片目が不自由ですが順応しています。小さい声でなきます。

0624035.jpg

 男の子のたいよう おとなしい子です。全盲ですがそれほど問題なく暮らしています。いろいろな感覚から情報をキャッチできるようです。この台からも落ちることはありません。黒猫です

0624031.jpg

 男の子のあらし。活発で走り回ったり、飛び跳ねたり、じゃれたりと兄弟一番の元気者です。最初足を捻挫していましたが、今はすっかり完治。黒猫です

0624030.jpg

5匹の子猫が、素敵な里親様をさがしております。この子達をちょっと見てみたい方、抱っこしてみたい方。養子に迎えてくださる方
6/27(土) 港区盲導犬協会2階へ是非お越しくださいませ。
明日は里親会出席大人猫を紹介させていただきます。


レオ君よろしくね!とお願いです⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNR、名古屋市動物愛護センターの譲渡ボランティア(動物取扱業登録済)などを行っています。

サクラねこ名古屋

アビ基金のご案内
 大病や手術が必要な猫に使わせていただく基金です。 保護活動を継続していくと、少し多めのお金を出せば助かる猫に出会います。 ただ、個人ボランティアには限界があり、どうしても躊躇してしまいます。 そのような猫に出会った時に使わせていたく為の基金です。 ご理解ご賛同いただける方は下記口座まで!よろしくお願いいたします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR