FC2ブログ



ポチッとお願いします!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
amazon欲しいものリスト いつでも里親募集中 ペットのおうち ネコジルシ猫の里親募集のページ ADOPTION PARKの里親募集のページ

おめでとう ミミ&ローズ姉妹

姉妹のミミちゃんのお家に病気治療のため少し遅れてトライアルに行ったローズちゃん。このたび姉妹で正式譲渡になりました。

200106007.jpg

先にミミちゃんだけトライアルをスタートし、2週間後にローズちゃんが合流。すっかり忘れているのかなと思いましたが、くっついて離れません。姉妹が来た~って思っているのかも?

200106004.jpg

見晴らしのいい高層マンションで姉妹の猫ライフは順調です。

200106003.jpg

最初の1日2日は隅っこに避難していたローズちゃんですが、今ではすっかり仲良しです。

200106001.jpg

人間のことも大好きなので、優しい性格のお子様ともいい関係ですごしています。

200106002.jpg

某公共施設の裏口に、「高齢で飼えなくなりました」と書かれた張り紙とともにコーラの段ボール箱で遺棄されていた風邪ひき5匹兄妹はこれで全員家族に加えていただきました。

200106006.jpg

ローズちゃんミミちゃんをはじめ全員幸せになってくれて本当によかったです。とても綺麗な姉妹のミミちゃん、ローズちゃん、これからは里親様のご家族と一緒に幸せなニャン生を送って下さいね。

200106008.jpg

 Congratulation!

ジャンに指導を受けるブランカ。いや、この場合対等に戦っているというべきかでしょうか。人間大好き ちょっと勝気のブランカ(8か月 男の子 オッドアイ)週末1/11(土曜)里親会参加予定です。
さくらねこ主催里親会は1/19(日)に5150様で開催させていただきます。


200103008_202001061441520a1.jpg

191210060_202001032040474b9.jpg

ミミちゃんローズちゃんおめでとう!!!ぽちっとお願いにゃ⇒ にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ amazon欲しいものリスト

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNR、名古屋市動物愛護センターの譲渡ボランティア(動物取扱業登録済)などを行っています。

サクラねこ名古屋

アビ基金のご案内
 大病や手術が必要な猫に使わせていただく基金です。 保護活動を継続していくと、少し多めのお金を出せば助かる猫に出会います。 ただ、個人ボランティアには限界があり、どうしても躊躇してしまいます。 そのような猫に出会った時に使わせていたく為の基金です。 ご理解ご賛同いただける方は下記口座まで!よろしくお願いいたします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR