FC2ブログ



ポチッとお願いします!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
amazon欲しいものリスト いつでも里親募集中 ペットのおうち ネコジルシ猫の里親募集のページ ADOPTION PARKの里親募集のページ

令和元年 今年もお世話になりました

令和元年、今年も皆様にお世話になりました。
さくらねこは大勢の素敵な方に支えられ無事年を越すことができそうです。

一緒に猫ボラをしてくださる方、協力してくださる方、里親会場を貸してくださる方、会場の案内をしてくださる方など、皆様のお力添えをいただき感謝しております。

ブログを読んでくださり「アビ基金」のご寄付をいただきました方、里親会での募金箱へのご寄付、保護猫へのご飯や猫用品をご寄付いただきました皆様、個別のお礼がお伝え出来ず申し訳ございません。さくらねこ一同心より感謝いたします。

残念ながら手を尽くしても亡くなってしまう小さな小さな命もあり、悲しい思いもいたしましたが、来年もできるだけ、できる範囲で精いっぱい頑張っていくつもりです。
来年も皆様のご支援をお願いできれば幸いです。
どうぞ良いお年をお過ごしください。
   さくらねこ一同

2019年 里親様の家族に加えていただきました幸せな猫達は「123匹」でした。
TNR(捕獲し不妊手術し、元の場所に戻す)したさくら耳猫は合計「62匹」でした。


日付旧名新名
1月マカロンモカ
1月タルトラテ
1月ジンジン
2月キュウキュウ
2月カブチャロ汰
2月三毛ちびダリ
2月うさぎチャイ
2月あんこミミ
2月オレオポンチョ
4月しろっちクロム
5月はなちゃい
5月みずきウーロン
5月ジンジャージンジャー
5月ペッパーペッパー
6月カイリアム
6月コルノエル
6月ボブボブ
6月ともとも
6月ママ子猫女子②キキ
6月ママ子猫女子③ララ
6月ママちゃんココア
6月きんかん ぽんた  
6月パインむぎ
6月みかんアラン
6月ライチネロ
6月モトビビ
6月スージースージー
6月ぽんむぎ
6月みぞれみぞれ
7月ママ子猫女子①まゆ
7月ママ子猫男子①
7月トーイトーイ
7月しろしろ真菰
7月サビ女子錆兎
7月ミッキーたま
7月グーフィでんすけ
7月黒女の子①ひめ
7月グレー男子①るい
7月つうセロ
7月かよムギ
7月ビィビィビィビィ
7月ドリーあずき
7月アニーだいず
8月黒女の子②コム
8月グレー男の子②ミル
8月カプチーノコタ
8月アンシュガー
8月ギルソルト
8月みずほよもぎ
8月ちーちー
8月あかねチャコ
8月黒男の子くろすけ
8月ボンレオン
9月さくらちまき
9月ジンシェリー
9月あきゴロ
9月こと
9月ハギムギ
9月キウイライ
9月レモンチー
9月とらやとら
9月みなみむぎ
9月くるるくるる
9月シロップシロップ
9月チェリーラミ
9月ミントター
10月ふゆ小虎
10月クリムナナ
10月テリーユウ
10月キジオてん
10月フローラはな
10月ピピンコハク
10月なつわた
10月はるゆき
10月ジュンスタン
10月プラム・ベリー千代
10月モンチモンチ
10月ポムハル
10月レナココ
10月あんみつカカオ
10月ねこすず
10月びーとたけししじみ
10月ゆきゆき
10月タモリたもり
10月ぼたんボタン
10月まっちゃんコハク
10月つとむうに
10月浜ちゃんごはん
10月ベリー
11月ラムにゃむ
11月テンてんてん
11月リキジャム
11月チャッピーコッぺ
11月レイレイ
11月ビアンカビアンカ
11月ソランソラン
11月おこめ
11月アンアン
11月マミマミ
11月トミートム
11月レイレイ
11月くりんむぎ
11月くららこてつ
11月デイリーニケ
11月みんく和子
11月こむぎゆず
11月ふじきそうすけ
11月よしのよしみ
11月涼子グラウ
11月あずき
12月くーノア
12月ミイローズ
12月ラブミミ
12月シャムコシャムコ
12月ソロソロ
12月ラン
12月ユウ
12月大和モカ
12月ロンロン
12月ナナなつ
12月ジャッジジャッジ
12月アビィアビィ
12月あめちゃん

敬称略で書かせていただきました。

191231001.jpg

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!!ぽちっとお願いにゃ⇒ にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ amazon欲しいものリスト

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNR、名古屋市動物愛護センターの譲渡ボランティア(動物取扱業登録済)などを行っています。

サクラねこ名古屋

アビ基金のご案内
 大病や手術が必要な猫に使わせていただく基金です。 保護活動を継続していくと、少し多めのお金を出せば助かる猫に出会います。 ただ、個人ボランティアには限界があり、どうしても躊躇してしまいます。 そのような猫に出会った時に使わせていたく為の基金です。 ご理解ご賛同いただける方は下記口座まで!よろしくお願いいたします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR