FC2ブログ



ポチッとお願いします!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
amazon欲しいものリスト いつでも里親募集中 ペットのおうち ネコジルシ猫の里親募集のページ ADOPTION PARKの里親募集のページ

おめでとう ほたるちゃん(シロキジちゃん)

「亡くなった猫ちゃんにそっくりです」とシロキジちゃんのお見合いに来ていただき、後日トライアルへ出発。先住猫さんとも仲良くななり、めでたく正式譲渡になりました。新しいお名前は「ほたるちゃん」です

180820008.jpg

トライアル初日に駆け寄っていき、保護者になっていただいた「チャミちゃん」とは、ずっと仲良しです。

180821001.jpg

亡くなったロッキーちゃんのお写真の前で。本当によく似ています。

180821010.jpg

兄妹だけで過ごしてきましたので、先住猫さんと馴染んでくれるかしらと思っていましたが、心配無しでした。

180820002.jpg

兄のシロキジ君は、横隔膜ヘルニアと判り手術が必要でしたが、術後は順調に回復し元気に過ごしています。

180820007.jpg

キース君の大きな背中に寄り添えば、すべて安心できますね~

180820003.jpg

おめでとうほたるちゃん。兄妹での暮らしも楽しかったでしょうが、これからは優しく素晴らしい里親様とフレンドリーな先住猫さんに愛されて元気で暮らしてくださいね。兄のシロキジ君の里親様も素晴らしい方がきっと見つかりますので心配しないでくださいね。

180820006.jpg

 Congratulation!

みいママと子猫4匹は元気に育っています。8/16~17に出産だとすると今度の週末までには目が開きだすはず。可愛いでしょうね~

1808200500.jpg

9月の里親会ポスター製作途中です。なんと、あと13日しかない!

180821030.jpg

おめでとう ほたるちゃん!!! ぽちっとお願いにゃ!!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNR、名古屋市動物愛護センターの譲渡ボランティア(動物取扱業登録済)などを行っています。

サクラねこ名古屋

アビ基金のご案内
 大病や手術が必要な猫に使わせていただく基金です。 保護活動を継続していくと、少し多めのお金を出せば助かる猫に出会います。 ただ、個人ボランティアには限界があり、どうしても躊躇してしまいます。 そのような猫に出会った時に使わせていたく為の基金です。 ご理解ご賛同いただける方は下記口座まで!よろしくお願いいたします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR