FC2ブログ



ポチッとお願いします!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
amazon欲しいものリスト いつでも里親募集中 ペットのおうち ネコジルシ猫の里親募集のページ ADOPTION PARKの里親募集のページ

おめでとう ポピーちゃん(サバーズ)

6月にトライアルに出発したサバーズの紅一点の女の子。このたび正式に家族にくわえていただきました。

180703001.jpg

里親様家での暮らしにすっかり慣れて、楽しい毎日を送っています。

180704003.jpg

先住猫のひまわりちゃんとは微妙な距離を保ちつつ、いい関係です。

180704005.jpg

なくなってしまったセンパイ猫へのお参りも礼儀正しく毎日訪ねているそうです。何かお話しているのかしら。

180704008.jpg

とても綺麗なサバの女の子は「ポピーちゃん」と名づけられ、綺麗なマンションで優しい里親様の元、幸せな暮らしを送ることになりました。

180704004.jpg

おめでとうポピーちゃん。3匹兄妹で小さなときに愛護センターからやってきた貴方たちは、素直で可愛い子猫に育ってくれました。

180704009.jpg

人間大好きのキュートなポピーちゃん、うんと長生きして里親様とひまわりちゃんと幸せに暮らしてくださいね。素晴らしいニャン生を送って下さい。

180704006.jpg

 Congratulation!

サバーズのお兄ちゃん猫2匹は先日トライアルに出発しました。明日書かせていただきます。

1週間決まった時間にご飯をあげていただき 6/29に保護したハチワレ男子(子猫2)。さらに5日間ご飯をあげていただき、今日兄妹猫2匹とママネコを保護しました。ママが一番に捕獲機に入り、泣き声で子猫を呼んでもらいました。

180704011.jpg

これからチビ猫は家猫修行を開始します。ママ猫はとても小柄なので、手術はしばらく後にして、体力をつけてもらおうと思います。慣れてくれればTNRせずに家猫修行してもらうつもりです。

180704010.jpg

次の里親会は7/14(土曜日)愛護センターに参加させていただきます。猫いっぱいで賑やかですよ~

今入った迷子猫情報です。雨の中心配です お心当たりの方、是非ご連絡をお願いします

180704020.jpg

おめでとうポピーちゃん!!!!ぽちっとお願いにゃ!!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNR、名古屋市動物愛護センターの譲渡ボランティア(動物取扱業登録済)などを行っています。

サクラねこ名古屋

アビ基金のご案内
 大病や手術が必要な猫に使わせていただく基金です。 保護活動を継続していくと、少し多めのお金を出せば助かる猫に出会います。 ただ、個人ボランティアには限界があり、どうしても躊躇してしまいます。 そのような猫に出会った時に使わせていたく為の基金です。 ご理解ご賛同いただける方は下記口座まで!よろしくお願いいたします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR