FC2ブログ



ポチッとお願いします!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
amazon欲しいものリスト いつでも里親募集中 ペットのおうち ネコジルシ猫の里親募集のページ ADOPTION PARKの里親募集のページ

ピンク絨毯の猫たち

大雨でした。満開だった桜は半分くほど散ってしまったようです。

雨が小降りになった夕方、猫パトに出かけます。最近は雨の日が多く感じられます。しいちゃんユキちゃん、ピンクの絨毯の上で仲良し親子をしていました。

0420053.jpg

白くてゴージャスなユキちゃんにはピンクはとてもお似合いです。どこかの観光地の写真みたいです。

0420050.jpg

抱っこしようとすると、後足キックで逃げていくうらら、少しずつでは有りますが、なれてきてくれています。いつか抱っこが出来る日まで頑張ります。このままですと、病気になっても病院やワクチンにも連れて行けません。

0420060.jpg

ねえ、うらら、それまで風邪を引いたり、怪我をしたりしないでね。

0420061.jpg

トムはなつっこい猫ですが、人間よりも猫にスリスリしていく雄のさくらねこです。白い毛がいつも綺麗なので、毎日のお手入れにかなりの時間を使っているお洒落グルーミング猫です。おかげで雌猫(ほとんど避妊済)が沢山いる地域にいることを女子から認められています。乱暴猫や汚い猫ですと追い払われてしまいます。アマゾネス集団は強いんです。

0420055.jpg

ちぃちゃんの子供のマリンは、妹2匹が里親様に引き取られたり(アミ)、手術後で室内でお預かり(ネビ)なので一人になりました。そんな彼の元に新参者がやってきました。キジの女の子です。手術しなきゃね。新人さんと呼ばれています。

0420059.jpg

このあたりで、またバラバラと雨が降り出しました。今日は写真ここまでにします。カメラが壊れちゃいます。

4/29水曜日 里親会参加猫紹介です。また、後日全員書かせていただきますが、今日は2匹をサラッとご紹介

あき 3歳 メス 避妊手術済 エイズ 白血病 陰性 5キロ アメショーMIX

0420006.jpg

シルバ 1歳6ヶ月 メス 避妊手術済 エイズ 白血病 陰性 2.4キロ チンチラMIX

0420031.jpg

また次々に紹介させていただきます。今回は6匹の里親様募集猫たちがエントリー予定です。

ピンク絨毯素敵!!と お願いです!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNR、名古屋市動物愛護センターの譲渡ボランティア(動物取扱業登録済)などを行っています。

サクラねこ名古屋

アビ基金のご案内
 大病や手術が必要な猫に使わせていただく基金です。 保護活動を継続していくと、少し多めのお金を出せば助かる猫に出会います。 ただ、個人ボランティアには限界があり、どうしても躊躇してしまいます。 そのような猫に出会った時に使わせていたく為の基金です。 ご理解ご賛同いただける方は下記口座まで!よろしくお願いいたします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR