FC2ブログ



ポチッとお願いします!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
amazon欲しいものリスト いつでも里親募集中 ペットのおうち ネコジルシ猫の里親募集のページ ADOPTION PARKの里親募集のページ

なばなの里へ行ってきました

長島温泉の「なばなの里」のライトアップが始まりました。チビニャンたち、ちょっと見てきますからお留守番お願いしますね。

171030001.jpg

カード会社からの貰い物の入場券があったのですが、有効期限を見ると「10/31まで」。わぁ、もう日がない!大急ぎで行ってきました。

171030003.jpg

お腹が空いていたので、中に入ってコロッケと安永餅の呈茶セットを食べた後、ゆっくり回ります。

171030009.jpg

里内はそれほど混んでいませんでした。

171030002_20171030212010bf3.jpg

おなじみの水上イルミネーション。

171030004.jpg

遅めの時間に行ったので(pm7時頃)光のトンネルもこの位の人手です。今日は風が強いからでしょうか。

171030008.jpg

今年のイルミネーションのテーマは「くまもとだモン」

171030007.jpg

音楽も「くまもんくまもん♪」と歌っていました。昔のナイヤガラとか、クジラとか、アフリカとか好きだったのになぁ。

171030006.jpg

帰りのトンネルはピンクとグリーンの色変化トンネルでした。

171030005.jpg

客層は家族連れとカップル。あと中国語があちこちから聞こえました。混雑を避けるのでしたら平日の少し遅い時間をお勧めします。レストランも外の軽食も空いていました。

171030016_20171030212947133.jpg

ただいま~ 遅くなってゴメンね。ご飯全部食べた?あぁ、食べていますね、良かった。

171030018.jpg

明日はハロウィンですね。子猫達に仮装してもらう予定。うまく写真撮れるかしら。。

171030011.jpg

なばなの里、美しい世界の風景シリーズが好き! ぽちっとおねがいします!!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNR、名古屋市動物愛護センターの譲渡ボランティア(動物取扱業登録済)などを行っています。

サクラねこ名古屋

アビ基金のご案内
 大病や手術が必要な猫に使わせていただく基金です。 保護活動を継続していくと、少し多めのお金を出せば助かる猫に出会います。 ただ、個人ボランティアには限界があり、どうしても躊躇してしまいます。 そのような猫に出会った時に使わせていたく為の基金です。 ご理解ご賛同いただける方は下記口座まで!よろしくお願いいたします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR