FC2ブログ



ポチッとお願いします!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
amazon欲しいものリスト いつでも里親募集中 ペットのおうち ネコジルシ猫の里親募集のページ ADOPTION PARKの里親募集のページ

「猫の細道」/ハクラテカップルいらっしゃい!

ハク君とラテちゃんが里親様のご旅行中、遊びにきてくれました。

170911056.jpg

うらら女将は幸せな飼い猫ライフを満喫中なので、さくらねこ旅館にはもう帰ってこないんですよ。

1709110100.jpg

お友達は他にもいるので仲良くしてね。犬ですけど白つながりでいかがかしら?

170911010.jpg

あら、お似合いですね。ハク君のほうがぴったりサイズです。

170911051.jpg

恐竜のぬいぐるみには前にあったことあるかも。次回は王女様のラテちゃんに相応しいディズニーの王子様を用意しておくわね。少しの間ですが楽しく過ごしてくださいね。

170911053.jpg

ねねちゃんの里親様から尾道の「猫の細道」に行かれたときの写真をいただきました

170910012_201709111424509a7.jpg

近くを通りかかってもスヤスヤ微動だにせず寝ています。撫でても平気だそうです。なかなかの親善大使ですね

170910011_20170911142451ba3.jpg

場所は広島の尾道。細い路地が200mほどの地区には、猫もいるし、なでると幸せになれる「福猫石」というもあるそうです。探しながら歩くのも楽しそうですね!

170910010_201709111424520e4.jpg

庭の地域猫たちも元気にしています。これから寒くなるので風邪をひかないよう、暖かい場所を作らなきゃですね。

170911001.jpg

9/18(月祝)里親会参加猫紹介
ほぼ白猫の女の子です ふわふわした長毛でとても人なれしています。この子にそっくりな姉妹もいます。重い風邪でまったく食べられず一時は危なかったのですが、点滴、ネブライザー、投薬、強制給仕で持ち直し、今はすっかり元気です。眼は片方がブルー 片方がゴールドの素敵なオッドアイ。ワクチン 虫下し、レボリューション、検便、健康診断済み。個別お見合いも受け付けております よろしくお願いします 


170915105.jpg

昨日紹介した茶トラの男の子、ペットのお家とネコジルシに掲載お願いしました。よろしかったら見てみてくださいね
ペットのおうち
ネコジルシ 

1700907066.jpg

里親会まであと1週間 ぽちっとおねがいします!!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNR、名古屋市動物愛護センターの譲渡ボランティア(動物取扱業登録済)などを行っています。

サクラねこ名古屋

アビ基金のご案内
 大病や手術が必要な猫に使わせていただく基金です。 保護活動を継続していくと、少し多めのお金を出せば助かる猫に出会います。 ただ、個人ボランティアには限界があり、どうしても躊躇してしまいます。 そのような猫に出会った時に使わせていたく為の基金です。 ご理解ご賛同いただける方は下記口座まで!よろしくお願いいたします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR