ポチッツと!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ どうぶつ基金 いつでも里親募集中 ペットのおうちネコジルシ猫の里親募集のページ

エンジンルーム出産の子猫のその後

7/22にエンジンルームで出産後、ママネコに置き忘れられていた生後数時間の子猫たち。凄腕のミルクボランティアさんのおかげで健康に育っています。

170722006_20170805215549351.jpg

サビの女の子は最初からミルクをよく飲むゴクゴク子猫。しかし、キジの男の子はミルクイヤイヤ子猫でした。

170805003.jpg

点滴などの対処していただき、時間をかけて育てていただきました。お盆明けにはミルク部屋を卒業かな?パウチやカリカリを食べられるようになりましたら、里親様を大募集させていただきます。

170805006.jpg

人なれの為にやってきたシャーって言っちゃう可愛いシロキジ男の子と小さな三毛の女の子。修行がんばっています。

170805009.jpg

最初にシャーて言うのはご挨拶。抱っこすると平気なんですが、気を許すとまだ逃げ出したくなるようです。

170805002.jpg

三毛猫の女の子は最初カチコチでしたがシャーはありませんでした

170805007.jpg

抱っこ1分まではいけます。ナデナデでイカ耳もなくなりました。ゴロゴロはもう少しかかりそうです。

170805010.jpg

今度の月曜日の里親会に参加予定の子猫を紹介させていただきます。 

三毛ママの5匹子猫の1匹。白黒 女の子 生後2日で保護した為人を怖がりません。愛らしい女の子です。抱っこするとゴロゴロでよく遊びとても健康です
レボリューション、ワクチン、虫駆除済み

170805013.jpg

キジの女の子 3匹兄弟姉妹の1匹 最初は控えめでしたがよく遊ぶようになりました。羽のおもちゃが大好きです。よく食べよく遊びます。
レボリューション ワクチン 虫駆除済み  

170805014.jpg

2日後の月曜日、里親会があります。猫と一緒に暮らしたいと思われている方、先住猫さんのお友達を探して見える方、お待ちしております。まさかの台風直撃はないですよね?でも風は吹くので、よしずとか植木とか考えると頭痛いです。

170730050.jpg

チビねこ元気です!!!  ぽちっとおねがいします!!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNRなどを行っています。         お手伝いいただける方、ご飯等ご寄付いただける方は大歓迎です!   ご連絡ください!   よろしくお願いします。

サクラねこ名古屋

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
どうぶつ基金様
私たちは公益財団法人どうぶつ基金が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。 名古屋市内のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)から不妊去勢手術費を負担していただいただいています。 公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。
NPO法人Leeloo様
NPO法人Leeloo様より避妊去勢手術代金を継続的に補助していただいております。Leeloo様、ならびにLeeloo様へご寄付いただいた皆様へ心から感謝申しあげます。