ポチッツと!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ どうぶつ基金 いつでも里親募集中 ペットのおうちネコジルシ猫の里親募集のページ

ペアって素敵!

仲の良い兄弟姉妹、一緒に育った子猫など、2匹の子猫の里親様になっていただく方も大勢見えます。もちろん先住猫さんのお友達にと家族にしていただく方もおみえです。里親様になっていただいた方の中から、ちょっぴり紹介させていただきます。

去年、熊野からやってきたなっちゃんとグラン君。どうもきなこちゃんともなか君に似ているような。。。お姉さんお兄さんでしょうか?

170801044.jpg

何だか似ているんですけど。顔立ちといい模様といい。母猫がなかなか捕まらないんです。美味しいお魚の取れる海と漁港にはかないません、、、

170801063.jpg

ロイ君とサニー君はパワフルな男の子同士。2ひきで元気よく遊ぶ姿を見るのはとっても楽しいです。時々キャットタワーが壊れることもあるかもですけど、そこはご愛嬌

170801067.jpg

トト君はマロンちゃんより半月ほど年上です。遊びやオヤツの時にはマロンちゃんにレディファーストをしてくれるジェントル猫なんですよ。

170801046.jpg

茶太君とひろし君は兄弟同士。こうして寝ている姿からは想像できませんが、遊ぶ時は超パワフルです。都心の高層マンションに暮らしになるなんて、すごいニャン生です

170801013.jpg

可愛い三毛猫のティブちゃんは、半月ほど前に生まれたモル君と一緒に暮らしています。最初は追いかけられる事もありましたが、強い女の子に変身したティブちゃんは、今では対等関係になりました。ワンダーウーマンですね!

170801011.jpg

小さなベガちゃんを100g台から育てられた里親様。「ベガのお友達に」とルリちゃんを迎えていただきました。女の子同士の女子会も素敵ですね。シンクロしちゃう?

170801004.jpg

銀河君は4匹兄弟姉妹の末っ子です。女の子2匹男の子2匹の良いバランスですね、女の子の方が猫的に強いようですが、こちらのご家庭はどうなんでしょうね?

170801050.jpg

先日トライアルに出発したとらいち君。甘え上手ですね~ 頑張ってね!

170801055.jpg

来週の月曜日、里親会があります。猫と一緒に暮らしたいと思われている方、先住猫さんのお友達を探して見える方、お待ちしております。

170730050.jpg

複数飼いも可愛いですよ     ぽちっとおねがいします!!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNRなどを行っています。         お手伝いいただける方、ご飯等ご寄付いただける方は大歓迎です!   ご連絡ください!   よろしくお願いします。

サクラねこ名古屋

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
どうぶつ基金様
私たちは公益財団法人どうぶつ基金が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。 名古屋市内のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)から不妊去勢手術費を負担していただいただいています。 公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。
NPO法人Leeloo様
NPO法人Leeloo様より避妊去勢手術代金を継続的に補助していただいております。Leeloo様、ならびにLeeloo様へご寄付いただいた皆様へ心から感謝申しあげます。