ポチッツと!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ どうぶつ基金 いつでも里親募集中 ペットのおうちネコジルシ猫の里親募集のページ

おめでとう きなこちゃん,おめでとう もなか君

トライアル初日、男の子はすぐに環境の変化になれて、里親様にスリスリするようになりましたが、女の子はテレビの裏や椅子の下に隠れ場所を探していました。

170727031.jpg

正式譲渡にお伺いした時、男の子のもなか君は尻尾を立てて歓迎ムード。女の子のきなこちゃんはどうかしら。逃げ惑うかしら?

170726334.jpg

きなこちゃんは今では里親様にすりすりして、抱っこも簡単にできるようになりました。初日にピアノの裏に入り込んで隠れていたとは思えないくらいフレンドリーです。

170726333.jpg

1日だけ、きなこちゃんが調子を崩した日もありましたがすぐに回復。今ではとっても元気です。

170726336.jpg

お嬢様の宿題のノートやプリントのお邪魔をするのは、もなか君の大切な日課です。勉強がはかどりますね!かな?

170726343.jpg

おめでとう きなこちゃん、おめでとう もなか君。助け合って熊野で生活していた2匹の茶トラ兄妹は素敵なご一家の家族にしていただきました。これからは高層マンションの猫ライフを満喫してください。素晴らしいニャン生を送ってくださいね!

170726349.jpg

お盆に里親様がお出掛けの時は、こちらにお泊りにきてください。少し大きくなった貴方たちに会えるのを楽しみにしていますね。

 Congratulations!!!!

三毛ママの子猫も独り立ちしました。ミルクの必要はなくなりましたので避妊手術もすませました。これからは、まだ1歳の三毛ママの幸せを考えてあげたいと思います。

170727004_20170727214626591.jpg

とても人なれしている長毛の三毛猫の女子です。里親様になってくださる方を募集させていただきます。温厚な成猫で、抱っこするとゴロゴロと喉を鳴らします。お留守番時間の長い共働きの方でも大丈夫です。 是非お問い合わせお待ちしております。よろしくお願いいたします。

170727003_20170727214624235.jpg

おめでとう きなこちゃん、おめでとう もなか君ぽちっとおねがいします!!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNRなどを行っています。         お手伝いいただける方、ご飯等ご寄付いただける方は大歓迎です!   ご連絡ください!   よろしくお願いします。

サクラねこ名古屋

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
どうぶつ基金様
私たちは公益財団法人どうぶつ基金が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。 名古屋市内のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)から不妊去勢手術費を負担していただいただいています。 公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。
NPO法人Leeloo様
NPO法人Leeloo様より避妊去勢手術代金を継続的に補助していただいております。Leeloo様、ならびにLeeloo様へご寄付いただいた皆様へ心から感謝申しあげます。