ポチッツと!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ どうぶつ基金 いつでも里親募集中 ペットのおうちネコジルシ猫の里親募集のページ

7/15里親会報告です・おめでとう あずきちゃん

昨日は知り合いファミリー4組で楽しく夕ご飯(食べ放題焼肉)を食べ、家に帰って子猫の世話をした後、PCをチェックする間もなく、パタリと寝てしまいました。気がついたら明け方。。。。。いやはやびっくりです!暑さでちょっとバテているのかも知れませんね。
愛護センターの7月里親会は先月に比べてお客様が少なかったようです。3連休の初日でお出掛け、夏休み前r旅行の計画がある、とにかく暑いので外に行きたくない....などでしょうか。

170716005_201707161617018f6.jpg

学園祭のノリで猫の形のパネルを作ってしこに紹介ポスターを貼ってみました。写ってないのですが耳もさくら耳になっています。3面あり、自立します。

170716044.jpg

さくらねこからは3匹の男の子、2匹の女の子が参加です

170716040.jpg

グレーの男の子に里親様が立候補してくださいました。ありがとうございます。早めにお届けさせていただきます。

170716001.jpg

猫風邪で片目が萎縮してしまった女の子、愛護センターのドクター数人に会場で見ていただきました。「セカンドオピニオンに見せる価値はある」との言葉をいただき、駄目もとで、連休明けましたら別の病院へ行ってきます。治ってくれないかな~

170716042.jpg

会場のお客様が減る後半、エアコンの風が当たり寒そうでしたので、ドブズのチビちゃんをはじめ皆に毛布に潜ってもらいました。風邪ひかないでね

170716003.jpg

お腹の中もほかほかで暖かいなぁ~って三毛の女の子が言っています。キジの男の子は風邪を引いたようで昨日今朝とご飯を食べません。熱もあるようです。お薬と強制給仕で乗り切りましょうね。

170716002.jpg

前回の愛護センター里親会で、サビの女の子の里親様になっていただいたご家族。あずきちゃんと名づけられ、可愛がってくださいましたがトライアル中に広島に住んで見えるご長男が雨の日に足を骨折されました。

170618007_20170716161643101.jpg

手術が必要でしょうとのことで、病院へ泊り込みの為トライアルを一旦中断し、戻られてから再開する事にりました。

170716013.jpg

無事手術も終わり戻られた里親様から「今日、正式譲渡お願いします」とお申し出がありました。ありがとうございます。

170716014.jpg

あずきちゃんをお届けすると、使っていたトイレをクンクンして、早速使いました。憶えているようです。大丈夫ね、上手くいきそうです。あずきちゃんって記憶力いいんですね

170716015.jpg

おめでとうあずきちゃん。兄弟姉妹と共に廃屋で保護した4匹は全員幸せな里親様の元へ行く事ができました。これからは楽しい毎日を里親様と過ごしてくださいね。うんと食べて、うんと遊んで素敵なニャン生を送ってください。

170716012.jpg

 Congratulations!!!!

おめでとう あずきちゃん!!!!! ぽちっとおねがいします!!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNRなどを行っています。         お手伝いいただける方、ご飯等ご寄付いただける方は大歓迎です!   ご連絡ください!   よろしくお願いします。

サクラねこ名古屋

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
どうぶつ基金様
私たちは公益財団法人どうぶつ基金が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。 名古屋市内のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)から不妊去勢手術費を負担していただいただいています。 公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。
NPO法人Leeloo様
NPO法人Leeloo様より避妊去勢手術代金を継続的に補助していただいております。Leeloo様、ならびにLeeloo様へご寄付いただいた皆様へ心から感謝申しあげます。