ポチッツと!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ どうぶつ基金 いつでも里親募集中 ペットのおうちネコジルシ猫の里親募集のページ

私たち、ハチワレニャンズです

先住猫あんこちゃんと去年より一緒に暮らしている足袋子ちゃん。白黒ハチワレ模様がよく似ています。最初に会った時はシャー、フーだったあんこちゃんも、今ではすっかり仲良くしていただいてます。

170216002.jpg

蛇口から直接飲むのが大好きなあんこちゃん。足袋子ちゃんも真似っこするようになってきました。

170216003.jpg

里親様の首周りで寝るのが大好きな足袋子ちゃん。これはかなり暖かそう!

170216007.jpg

里親様はヨガのインストラクターです。足袋ちゃん、これは猫の伸びポーズのお手本ですか?

170216005.jpg

視線こっちへお願いします、キリリとした涼やかでキュートな足袋子ちゃんでした。

170216008.jpg

あら、まだ写ってますよ!はーい、カット。お疲れ様でした。

170216009.jpg

さくらねこを応援してくださるN様。今日は新作の猫ベットや猫布団を持って訪ねてきてくださいました。

170216010.jpg

女の子専用のオヤツもいただきました。良かったね、うらら。ナデナデしていただきましたが、相変わらず愛想なし。本当にすいません、、、

170216011.jpg

こんなの沢山の猫用品は春になったら来るであろう子猫の為に、大切に保管させていただきます。布製品やオモチャは全部手つくりなんですよ~。

170216014.jpg

N様の飼い猫「りょう君」がかぶっている鳥の帽子は、今年の干支用に作られたそうです。鶏のぬいぐるみも手作り。素晴らしい!

170216020.jpg

これは去年の干支のかぶりものと猿のぬいぐるみ。もちろんお手製です。来年のかぶりものも楽しみですね。なんと来年は戌年です。猫に犬のかぶりもの、、、うーん、ちょっと微妙。。

170216021.jpg

庭でなごやかキャット管理している猫たち。3日ぶりに白キジの男の子が姿を見せました。去勢していてもこの時期になると、なんだかうろうろしたくなるのでしょうか。

170216029.jpg

鳩のご飯場にもなっていることが発覚。あんまりよその子を誘って連れてこないでね。

17021602811.jpg

N様、ありがとうございました!!!ぽちっとおねがいします!!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNRなどを行っています。         お手伝いいただける方、ご飯等ご寄付いただける方は大歓迎です!   ご連絡ください!   よろしくお願いします。

サクラねこ名古屋

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
どうぶつ基金様
私たちは公益財団法人どうぶつ基金が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。 名古屋市内のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)から不妊去勢手術費を負担していただいただいています。 公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。
NPO法人Leeloo様
NPO法人Leeloo様より避妊去勢手術代金を継続的に補助していただいております。Leeloo様、ならびにLeeloo様へご寄付いただいた皆様へ心から感謝申しあげます。