ポチッツと!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ どうぶつ基金 いつでも里親募集中 ペットのおうちネコジルシ猫の里親募集のページ

ピンクウサギのメロ

お預かり初日の数時間はオドオドしていたラテちゃん。一晩たつとすっかりなじみました。

170106033.jpg

ハク君もなじんで、他の保護猫とも遊んでくれます。ハク君以外は女の子なのでハーレム状態ですね

170105003.jpg

中でもワルツが一番のお気に入りのようで

170106003.jpg

つい、ちょっかいをかけたくなっちゃうようです。

170106010.jpg

色合いも似ているので親近感を感じるのかしら?

170106011.jpg

一緒に暮らしている美人のラテちゃんがいるのに。男の子って困り者ですね。

170106001_20170106211953971.jpg

シャカシャカと音がうるさいので、猫には好かれないルンバ君もお友達にしてもらえました。

170106004.jpg

遊んだ後、ハク君はぐっすりお休みでした。マシントレーニングは疲れますよね~

170106005.jpg

里親様の元で幸せに暮らして、とってもハッピーなラテちゃんとハク君を見て、「いいなぁ」って思うでしょでしょ? ワルツも今年は頑張ってみましょうよ。

170106002.jpg

うらら、今月、愛護センターで里親会があるんだけど、たまには出てみない?そうきっぱり言わなくても・・・・・

170106009.jpg

大きな手術をくぐりぬけたメロにも、幸せな一年が待っていてくれるといいですね。

170106039.jpg

子猫たちは里親様の元で幸せに暮らし、保護猫が少なくなりましたので、しばらく更新を一日おきにさせていただきます。また新人子猫やニュースなどありましたら頻繁更新に戻させていただきます。よろしくお願いいたします。

3連休ですね~!!!!ぽちっとおねがいします!!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNRなどを行っています。         お手伝いいただける方、ご飯等ご寄付いただける方は大歓迎です!   ご連絡ください!   よろしくお願いします。

サクラねこ名古屋

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
どうぶつ基金様
私たちは公益財団法人どうぶつ基金が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。 名古屋市内のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)から不妊去勢手術費を負担していただいただいています。 公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。
NPO法人Leeloo様
NPO法人Leeloo様より避妊去勢手術代金を継続的に補助していただいております。Leeloo様、ならびにLeeloo様へご寄付いただいた皆様へ心から感謝申しあげます。