FC2ブログ



ポチッとお願いします!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
amazon欲しいものリスト いつでも里親募集中 ペットのおうち ネコジルシ猫の里親募集のページ ADOPTION PARKの里親募集のページ

週末のお出かけ 2

はなちゃんとまる君の里親様から、はなちゃんが子猫のときに使っていたケージをお譲りいただけるとのことで、里親様宅にお伺いしてきました。

はなちゃんは、4匹兄弟の紅一点。お兄ちゃん達(サニー君、陸君、パルム君)に比べて一回り小柄なんですね、女の子だから?ダイエットに成功しているから?まる君が横から食べちゃうから?

161212002.jpg

まる君、大きくなりましたね!あなたと一緒に保護した黒猫のサンとシャインも里親様の元で、とっても幸せに暮らしていますので、安心してくださいね。

161212050.jpg

お土産の爪とぎ、クンクンしまくりのはなちゃん、マタタビに目がないのかしら?

161212006.jpg

お腹ほっそりダイエットに励むまる君には、マタタビ入りのネズミのおもちゃのお土産。これで運動してくださいね

161212005.jpg

運動してくれるかなぁ、、、

161212003.jpg

これからも元気で病気しないで楽しくすごしてくださいね。帰る前にハグさせてくれないかなぁ、だめ?別の猫のにおいがするからって?

161212004.jpg

いただいたケージを早速組み立ててみました。うーん,お洒落!システムトイレ砂と(木製チップ使用のため)と、猫ベットまでいただいてしまいました。ありがとうございます。みんな大喜びで使わせていただきます。

161212043.jpg

少しずつ人なれしてきましたセナとドゥナ。そろそろ里親サイトデビューできるかな?

161212047.jpg

ママのマリちゃんを保護されている 猫じまん様 のブログで 「お腹が大きい、マリちゃん妊娠?」 とびっくりしましたが、病院で検査の結果 「妊娠猫ではない」 との結論だそうです。ああ、よかった。

あれこれ検査しても下痢の原因が見つからないキャロル。再度ご飯を変更してみました。これで治ってください~。治ったらトライアルだね!

161212040.jpg

トライアルから帰ってきたワルツ。うろうろ歩き回りご飯を食べだしました。しかし近寄ると逃げる。さらに猫が来るとハーシャー威嚇。気分はまだまだのようです。はやく平穏なワルツに戻ってください。

161212049.jpg

はなちゃん、まる君 ありがとう!!!!!ぽちっとおねがいします!!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNR、名古屋市動物愛護センターの譲渡ボランティア(動物取扱業登録済)などを行っています。

サクラねこ名古屋

アビ基金のご案内
 大病や手術が必要な猫に使わせていただく基金です。 保護活動を継続していくと、少し多めのお金を出せば助かる猫に出会います。 ただ、個人ボランティアには限界があり、どうしても躊躇してしまいます。 そのような猫に出会った時に使わせていたく為の基金です。 ご理解ご賛同いただける方は下記口座まで!よろしくお願いいたします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR