FC2ブログ



ポチッとお願いします!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
amazon欲しいものリスト いつでも里親募集中 ペットのおうち ネコジルシ猫の里親募集のページ ADOPTION PARKの里親募集のページ

粉ぁちゃんに会いに。

お天気のいい休日のお昼、 CafeGallery 麦 さんに お伺いして、粉ぁちゃんに会ってきました。先日避妊手術を済ませたばかりの粉ぁちゃん。元気にしているかな?

161203022.jpg

いつもはお家の中ですが、今日は特別にしっかりと胴輪をしめて出てきてくれました。

161203020.jpg

最初は「誰だろう?お外は怖いわ」状態でしたが、里親様が付き添っていてくださると落ち着いてきました。

161203005.jpg

奥様が差し出すちゅーるでご機嫌もなおりました。

161203007.jpg

先住猫の小麦ちゃんもチュールが大好きなんですね。仲良く食べてね。

161203008.jpg

生まれてはじめて見る落ち葉、ひらひらして気になっちゃいますよね。

161203016.jpg

海をバックに猫2匹。絵になりますね。

161203002.jpg

お昼ご飯には牛筋カレーをお願いしました。しっかり煮込んであり、美味です。ご飯は大盛りにしてもらっちゃいました。

161203010.jpg

ケーキセットもオーダー。奥様手作りのケーキは日替わりで、今日はチーズケーキでした。やった~大好物です。

161203011.jpg

今度はピザを焼く日にぜひお邪魔させていただきます!

161203021.jpg

高台のお洒落な CafeGallery 麦 で、海を眺めながらのランチは最高です。外は少し肌寒いけど素敵な一日でした。

161203001.jpg

粉ぁちゃん、元気で楽しく過ごしてくださいね。また会いにきますね。

161203032.jpg

帰りに寄り道して海岸線でドローンの練習。新製品は音も小さく、軽く高性能です。しかも速い。携帯で操作も楽々です。ですが市内ではほとんど飛行不可能。不自由なオモチャですね。

161203013.jpg

会えて嬉しかったです!!!!ぽちっとおねがいします!!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNR、名古屋市動物愛護センターの譲渡ボランティア(動物取扱業登録済)などを行っています。

サクラねこ名古屋

アビ基金のご案内
 大病や手術が必要な猫に使わせていただく基金です。 保護活動を継続していくと、少し多めのお金を出せば助かる猫に出会います。 ただ、個人ボランティアには限界があり、どうしても躊躇してしまいます。 そのような猫に出会った時に使わせていたく為の基金です。 ご理解ご賛同いただける方は下記口座まで!よろしくお願いいたします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR