ポチッツと!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ どうぶつ基金 いつでも里親募集中 ペットのおうちネコジルシ猫の里親募集のページ

子猫のお見合い

ブログを読んでいただいた方から、お見合いのお話をいただいている子猫たち。ありがとうございます。早速お出かけしてきました。

161024018.jpg

「フィグちゃんかマロンちゃんか決めかねています」とのお話でしたので、全員でお邪魔してきました。お家は都心のタワーマンション。憧れですよねー

161024006.jpg

マロンとカヌレは、見わけがつきにくいので、マロンに青い首輪をしてみました。

161024008.jpg

里親様が作ってくださった猫のオモチャ箱、出たり入ったりして、なかなか楽しそうです。

161024007.jpg

棚の裏から器用に登るのですが、降りてこれなくなり救いを求めるカヌレちゃん。

161024005.jpg

チュールをいただくフィグちゃん。カヌレちゃんが気がつき、競い合うようにもらっていました。美味しかった?この子達にとっては、初めてのチュール体験です。

161024009.jpg

19歳半のアメリカンショートヘアの男の子(にゃおぱん君)を長く看病されたのち、去年亡くされたそうです。やっと、また猫と暮らそうと思われて、偶然さくらねこHPを見つけていただきました。すごいご縁です。

161024004.jpg

最初は1匹の猫と暮らす予定でしたが、子猫が楽しそうに遊んでいる姿を見られて、複数で暮らすことをお考えになりました。そのほうが絶対楽チンです、猫も人間も。ご主人も賛成されているとか。マロンちゃんとフィグ君に決められました。

161024010.jpg

にゃおぱん君に使われていたダブルワイドのペットシーツ、子猫には大きすぎるので使ってください、と沢山いただきました。大助かりです。ご飯もいただきました。子猫たちはもう少し大きくなってからトライアルを開始することになります。ご飯を食べて健康に大きくなりましょうね。

161024003.jpg

子猫たちのママ代わりを買って出たのはうららではなくアルト。子猫の世話をするいいお姉さん猫になってくれています。アルト、ワルツの2匹は避妊手術も済み元気に過ごしております。

161024002.jpg

お見合いありがとうございました!!!!ぽちっとおねがいします!!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNRなどを行っています。         お手伝いいただける方、ご飯等ご寄付いただける方は大歓迎です!   ご連絡ください!   よろしくお願いします。

サクラねこ名古屋

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
どうぶつ基金様
私たちは公益財団法人どうぶつ基金が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。 名古屋市内のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)から不妊去勢手術費を負担していただいただいています。 公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。
NPO法人Leeloo様
NPO法人Leeloo様より避妊去勢手術代金を継続的に補助していただいております。Leeloo様、ならびにLeeloo様へご寄付いただいた皆様へ心から感謝申しあげます。