ポチッツと!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ どうぶつ基金 いつでも里親募集中 ペットのおうちネコジルシ猫の里親募集のページ

おめでとう ももちゃん(ラン)

トライアルをへて、里親様のお家の養女となったランちゃん。書類にサインとお貸ししていたケージを取りにお伺いしました。忘れられちゃったかな?

161022007.jpg

保護猫部屋にいたとき、こんな遊びしたことがありますよね。どう?思い出したかな?

161022018.jpg

風邪引き猫だったから、飲み薬や通院は仕方ないのよぉ。負の部分は覚えてなくていいのに。

161022017.jpg

暖かいベットを買っていただきました。ホットカーペットが配送されていました。敷き終わったらそちらにお引越しだそうです。ますます暖かいですね。

161022005.jpg

奥様にスリスリして、甘えるいい子になりました。猫はご飯を下さる方が大好きなんですよね。

161022008.jpg

奥様は在宅で翻訳のお仕事をされています。最近は近くで過ごすことも多くなってきました。

161022015.jpg

ご主人の事も大大好きです。一緒にくつろぎながら、うとうとお昼寝したり

161022009.jpg

お風呂から早く出てきて遊んでくれないかなぁって、待っていることもしばしば。

161022011.jpg

お名前は「ももちゃん」に変わりました。キュートな女の子にピッタリです。安心しきった無防備な姿で寝れるのは、里親様をとても信頼しているからですね。

161022010.jpg

おめでとう、ももちゃん。里親様は猫と暮らすことを望んで、キャットドア付のお家を新築されました。ももちゃんは、らくらく移動ですね。これからは寒い野外で過ごすこともなく、優しい里親様といっしょに素晴らしい幸せなニャン生を送ってください。うんと甘えて、遊んで、食べて、病気せずに健康でいてください。うんと長生きしてね。

161022013.jpg

Congratulations!!!!

ももちゃんの里親様より、多額のご寄付をいただきました。ありがとうございます!子猫たちの医療費とお薬代に使わせていただきます。治療が必要な猫は今4匹おりますので(1匹は食道裂傷ヘルニアで手術が必要)とっても助かります。重ねて御礼申し上げます。

子猫たちは毎日寝て起きて食べて元気に成長しています。このままずっとチビ猫だったらいいのになぁ。

161022030.jpg

明日の里親会、さくらねこはお休みさせていただきます。

おめでとう、ももちゃん!!!ぽちっとおねがいします!!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNRなどを行っています。         お手伝いいただける方、ご飯等ご寄付いただける方は大歓迎です!   ご連絡ください!   よろしくお願いします。

サクラねこ名古屋

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
どうぶつ基金様
私たちは公益財団法人どうぶつ基金が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。 名古屋市内のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)から不妊去勢手術費を負担していただいただいています。 公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。
NPO法人Leeloo様
NPO法人Leeloo様より避妊去勢手術代金を継続的に補助していただいております。Leeloo様、ならびにLeeloo様へご寄付いただいた皆様へ心から感謝申しあげます。