ポチッツと!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ どうぶつ基金 いつでも里親募集中 ペットのおうちネコジルシ猫の里親募集のページ

TNR 3件報告

公園と住宅街を往復しながら生活している猫たち。秋のさかりが始まる前にTNRを進めています。3匹の猫をリターンしました。

161018002.jpg

1歳くらいの黒猫のメスです。可哀想ですが妊娠可能ですし、もし出産したら寒さで親子共々死んでしまいます。

161018005.jpg

いつもいる場所にリターンしました。仲間の猫が遠巻きに見ていました。すぐ合流したので大丈夫でしょう

161016001.jpg

キジのオスはまだ若く1歳半くらい。行動範囲が広く、女の子を追いかけます。力が強く、から揚げが引っかかったケージの中で大暴れです

161016015.jpg

手術が終わり、1日家にいてもらい、お昼にリターン。穏やかに地域猫として生活してくださいね

161016009.jpg

この後、すごいスピードでご飯をもらえる家に向かって走り去っていきました。ボルトより速いんじゃないかしら。

161016008.jpg

この子はなかなか捕まらなかった女の子です。何個目かのほかほかファミチキで出てきてくれました

161016006.jpg

最近は暗くなるのが早くなって、リターン時の夕方には薄暗い時間です。

161016005.jpg

自分の居場所がわかっているので、この子もすごいスピードで走り去っていきました。毎日ご飯を食べに出てきて冬を乗り切ってね。

161016007.jpg

3匹ちび猫ちゃんたちはすくすくと成長しています。足取りもしっかりして、離乳食をたべ、トイレトレーニングもOKです

161016011.jpg

450~500g台の子猫たちは、まもなくママ猫共々こちらにやってきます。

161016010.jpg

前回の紹介から時間がたち顔も変わってきましたので、明日以降、この子達1匹ずつ紹介していきますね。

161016016.jpg

秋はTNRがんばります!!!!!ぽちっとおねがいします!!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNRなどを行っています。         お手伝いいただける方、ご飯等ご寄付いただける方は大歓迎です!   ご連絡ください!   よろしくお願いします。

サクラねこ名古屋

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
どうぶつ基金様
私たちは公益財団法人どうぶつ基金が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。 名古屋市内のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)から不妊去勢手術費を負担していただいただいています。 公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。
NPO法人Leeloo様
NPO法人Leeloo様より避妊去勢手術代金を継続的に補助していただいております。Leeloo様、ならびにLeeloo様へご寄付いただいた皆様へ心から感謝申しあげます。