FC2ブログ



ポチッとお願いします!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
amazon欲しいものリスト いつでも里親募集中 ペットのおうち ネコジルシ猫の里親募集のページ ADOPTION PARKの里親募集のページ

TNR 3件報告

公園と住宅街を往復しながら生活している猫たち。秋のさかりが始まる前にTNRを進めています。3匹の猫をリターンしました。

161018002.jpg

1歳くらいの黒猫のメスです。可哀想ですが妊娠可能ですし、もし出産したら寒さで親子共々死んでしまいます。

161018005.jpg

いつもいる場所にリターンしました。仲間の猫が遠巻きに見ていました。すぐ合流したので大丈夫でしょう

161016001.jpg

キジのオスはまだ若く1歳半くらい。行動範囲が広く、女の子を追いかけます。力が強く、から揚げが引っかかったケージの中で大暴れです

161016015.jpg

手術が終わり、1日家にいてもらい、お昼にリターン。穏やかに地域猫として生活してくださいね

161016009.jpg

この後、すごいスピードでご飯をもらえる家に向かって走り去っていきました。ボルトより速いんじゃないかしら。

161016008.jpg

この子はなかなか捕まらなかった女の子です。何個目かのほかほかファミチキで出てきてくれました

161016006.jpg

最近は暗くなるのが早くなって、リターン時の夕方には薄暗い時間です。

161016005.jpg

自分の居場所がわかっているので、この子もすごいスピードで走り去っていきました。毎日ご飯を食べに出てきて冬を乗り切ってね。

161016007.jpg

3匹ちび猫ちゃんたちはすくすくと成長しています。足取りもしっかりして、離乳食をたべ、トイレトレーニングもOKです

161016011.jpg

450~500g台の子猫たちは、まもなくママ猫共々こちらにやってきます。

161016010.jpg

前回の紹介から時間がたち顔も変わってきましたので、明日以降、この子達1匹ずつ紹介していきますね。

161016016.jpg

秋はTNRがんばります!!!!!ぽちっとおねがいします!!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNR、名古屋市動物愛護センターの譲渡ボランティア(動物取扱業登録済)などを行っています。

サクラねこ名古屋

アビ基金のご案内
 大病や手術が必要な猫に使わせていただく基金です。 保護活動を継続していくと、少し多めのお金を出せば助かる猫に出会います。 ただ、個人ボランティアには限界があり、どうしても躊躇してしまいます。 そのような猫に出会った時に使わせていたく為の基金です。 ご理解ご賛同いただける方は下記口座まで!よろしくお願いいたします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR