ポチッツと!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ どうぶつ基金 いつでも里親募集中 ペットのおうちネコジルシ猫の里親募集のページ

おめでとう しらたまちゃん(リオ)

一人で道路にいた白い子猫。警察経由で愛護センターに入り、こちらにやってきました。ちっちゃな子猫でしたが大きな声で「お腹がすいた」と訴え、初日から沢山食べてくれました。

161011001.jpg

お腹の具合が悪くなった事はありましたが、綺麗に成長し、ブルーアイの美人猫になってくれました。

161011003.jpg

短期トライアルを2回済ませ、先住猫の2匹とも上手く行ってくれましたので、正式譲渡をお願いしました。里親様のお家はすぐお近くですので、お迎えに来ていただきました。行ってらっしゃい、リオちゃん。元気でね。

161011002.jpg

もう3回目の里親様家です。トレイや爪とぎの場所もわかっちゃいます。

161011009.jpg

先住猫さん達が、「お帰り~」と挨拶に来てくれました。

161011005.jpg

みんなお姉さん猫なので、女子会ができます。寂しくなくて良いですね。

161011007.jpg

もんちゃんは13歳の年上猫ですが、あずきちゃんは推定4/10生の6ヶ月の子猫です。大いに遊び友達になってくれそうですね。

161011004.jpg

お名前は白い毛並みから「しらたまちゃん」(ラタちゃん)と呼ばれるそうです。

161011011.jpg

これから寒くなる時期、添い寝いいですよね~

161011008.jpg

おめでとう、しらたまちゃん。最初は一番小さな子猫でしたが、みなが卒業して行き、9月後半からちび猫のリーダーを務めてくれていましたね。これからは頼りになるお姉さんたちがいるので、安心して暮らせますね。もんちゃんとあずきちゃんに仲良くしてもらって、楽しいニャン生を送ってくださいね。

161011010.jpg

里親様に甘えて、うんと長生きしてくださいね。

 Congratulations!!!!

昨日の黒猫は無事つかまりました。手術も済み病院で休んでおります。

おめでとう、リオちゃん!!!ぽちっとおねがいします!!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNRなどを行っています。         お手伝いいただける方、ご飯等ご寄付いただける方は大歓迎です!   ご連絡ください!   よろしくお願いします。

サクラねこ名古屋

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
どうぶつ基金様
私たちは公益財団法人どうぶつ基金が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。 名古屋市内のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)から不妊去勢手術費を負担していただいただいています。 公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。
NPO法人Leeloo様
NPO法人Leeloo様より避妊去勢手術代金を継続的に補助していただいております。Leeloo様、ならびにLeeloo様へご寄付いただいた皆様へ心から感謝申しあげます。