ポチッツと!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ どうぶつ基金 いつでも里親募集中 ペットのおうちネコジルシ猫の里親募集のページ

ミクとアイのハロウィン写真。

昼間の暑い時間がありますが、夜になり涼しくなってきたようです。秋がやってきましたね~ そろそろ寒がりの子猫たちにはペットヒーターなどの暖かグッズが必要になる時期ですね。一晩でむしられてだめになるだろうと思っていた青い羽。結構丈夫です。

161006010.jpg

里親譲渡会に出るミクとアイ、ポスター用に写真を撮ってみました。ハロウィングッズも使ってみたけれど、どうでしょう?

161006006.jpg

ミクはとっても元気な男の子。一匹で道路にいるところを保護され警察経由で愛護センターへ入りました。ミルクがとっても好きで、哺乳瓶をみると突進してきます。

161006007.jpg

遊び大好きの素直な子猫です。最初はかぜ気味でしたがすぐに治り、すこぶる健康です。
ワクチン(回) 虫下し、検便、ノミダニ駆除ブロードライン済み    8/5生まれ(推定)

161006019_20161006213604646.jpg

アイは白黒のママ猫が産んだ4匹の子猫の中の女の子。なんにでも興味を引かれる愛らしい性格です
兄弟たちと一緒に遊んで育ったため、健康で遊び好きの子猫に育ちました。

161006003.jpg

ワクチン(1回) 虫下し、検便、ノミダニ駆除ブロードライン済み    8/5生まれ(推定)

161006014.jpg

小さな子猫の写真撮るのって、楽しいです。動き回るし、可愛さは写真では伝えられませんが、また撮ってみます。

161006005.jpg

遊びまわって電池が切れたら寝相アートが撮れます。ムーン君は夢の中で「ビビデバビデブー♪」を唱えていることでしょう。

161006002.jpg

ワルツに帽子と首輪をつけてもらいましたが、迷惑そうでした。ワルツも里親会に出まーす。

161006001.jpg

去年の11月に里親様の家族にしていただいたブラン君とチルチル君。健康で仲良しで素敵な家族と一緒に幸せに暮らしています。

161006009.jpg

去勢手術をしてから、太ってきたそうで、体重は6キロオーバー。そろそろダイエット食にチェンジですね。病院でサンプルもらってきてくださいね~

161006008.jpg

明日も撮れるかな?!ぽちっとおねがいします!!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNRなどを行っています。         お手伝いいただける方、ご飯等ご寄付いただける方は大歓迎です!   ご連絡ください!   よろしくお願いします。

サクラねこ名古屋

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
どうぶつ基金様
私たちは公益財団法人どうぶつ基金が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。 名古屋市内のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)から不妊去勢手術費を負担していただいただいています。 公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。
NPO法人Leeloo様
NPO法人Leeloo様より避妊去勢手術代金を継続的に補助していただいております。Leeloo様、ならびにLeeloo様へご寄付いただいた皆様へ心から感謝申しあげます。