ポチッツと!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ どうぶつ基金 いつでも里親募集中 ペットのおうちネコジルシ猫の里親募集のページ

ラン トライアル開始

9月の里親会場で、ランはお膝の上で眠り込んでしまうほどリラックスできる里親様にめぐり合い、お仕事の区切りを待ってトライアルに出発しました。

161005019.jpg

ケージから出したら、一目散に隠れ家を探します。そうだよね、怖いよね。

161005003.jpg

表に出ておいてよと、抱っこして出しても、またすぐに探検に行ってしまいます。何か気になるのかな?

161005006.jpg

ここはどこ?と外が気になったんですね。しばらく眺めると満足したようです。

161005007.jpg

新築のお家にはキャットドアがあちこちに設置してあります。最初から猫と暮らすつもりで、家を建てられたんですね。すごいわ!最新のキャットドアは真ん中で折れ曲がるんですね。出入りしやすそうです。

161005005.jpg

大分落ちつきました。フリフリを振るとやってくるようになりました。

161005008.jpg

チュールで仲良しにもなっていただきました。

161005004.jpg

ケージは今までランが使っていたものをお貸ししましたが、夜に寝るときに使うくらいでしょう。人が大好きな子猫ですので、慣れるのも早いと思います。

161005009.jpg

新しいお名前は「ももちゃん」です。とても女の子らしくて、ゴロゴロの子猫にとてもお似合いですね。トライアル期間は1週間とさせていただきました。よろしくお願いいたします。

161005001.jpg

里親様から写真をいただきました。最初は隠れていましたが、今は自分から膝に乗りました。すごくスリスリしながら甘えているそうです。

161005020.jpg

赤い首輪をプレゼントしてもらい、お昼寝はソファですることに決め、ご飯もトイレも順調だそうです。すっかりリラックスしてくれて良かったです。ひと安心です。

161005021.jpg

今度の日曜の里親譲渡会には、初参加で、ミク(男の子、2ヶ月)とアイ(女の子、2ヶ月)をエントリーさせていただきます。アルト・ワルツも、もちろん参加させていただきます。

ラン、頑張ってね!!!!ぽちっとおねがいします!!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNRなどを行っています。         お手伝いいただける方、ご飯等ご寄付いただける方は大歓迎です!   ご連絡ください!   よろしくお願いします。

サクラねこ名古屋

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
どうぶつ基金様
私たちは公益財団法人どうぶつ基金が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。 名古屋市内のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)から不妊去勢手術費を負担していただいただいています。 公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。
NPO法人Leeloo様
NPO法人Leeloo様より避妊去勢手術代金を継続的に補助していただいております。Leeloo様、ならびにLeeloo様へご寄付いただいた皆様へ心から感謝申しあげます。