ポチッツと!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ どうぶつ基金 いつでも里親募集中 ペットのおうちネコジルシ猫の里親募集のページ

元気通信 前半

三毛猫のみーちゃんは先住ワンちゃんと先住猫さんと暮らしています。犬と一緒で上手くいかなかった先例があり、ちょっと不安がありましたが、うんと仲良しになって、大きなお家で楽しく暮らしています

160927007.jpg

一番最後に家族に加わらせていただいたのですが、皆様から「みーちゃま」と呼ばれアイドルになているそうです。みーちゃま最高、大切な娘といっていただき本当に嬉しいです。

160927008.jpg

先住猫のるん君の弟にしていただいたあお君とそら君。そこは僕の場所だよって、とりあいかな?先日は台の上で身体を乗り出して落ちたとか。

160927003.jpg

とても仲良しのすーちゃんとアロウ君。お姉さんのすーちゃんはキチンと挨拶をするので、アロウ君も真似て挨拶やスリスリをするようになりました。えらいわ、すーちゃん。

160927002.jpg

すーちゃんは耳の中が荒れていて、治療していただきすっかり治りました。来月末には避妊や去勢の相談時期ですね。

160927018.jpg

グレーのももちゃんは13歳ですが、黒猫のレオ君と、茶トラのコテツ君から元気をもらって最近若返っているとか。ジャニーズ効果か?

160927006.jpg

やんちゃなハク君ですが、綺麗なお姉さんのラテちゃんと一緒に都会のマンションですごしています。2匹で仲良くしている姿ってとっても癒されちゃいます。

160927001.jpg

さくらねこもアルトに癒してもらおうと、ピンクウサギのコスプレをつけてもらいました。うーん、イマイチね。。。

160927020.jpg

アルト、じゃ、こっちはどぉ?

160927021.jpg

衣装選びは難しい。

アルトの出場する10月最初の里親譲渡会は今度の日曜日 港区の盲導犬協会です。よろしくお願いします10月譲渡階

みんな元気です!!!ぽちっとおねがいします!!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

元気でいてくれるだけで本当に嬉しいですよね。
みんなこれからもずっと元気に楽しく猫生を!!

Re: No title

近況をお聞きすると、とっても安心します。
大切にしていただいているんだなと、ほのぼの嬉しいです。
もうこんな時期なんだ、とか、一緒にお子様が成長している姿など
家族にしていただいてよかったなぁって心から思います。
サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNRなどを行っています。         お手伝いいただける方、ご飯等ご寄付いただける方は大歓迎です!   ご連絡ください!   よろしくお願いします。

サクラねこ名古屋

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
どうぶつ基金様
私たちは公益財団法人どうぶつ基金が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。 名古屋市内のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)から不妊去勢手術費を負担していただいただいています。 公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。
NPO法人Leeloo様
NPO法人Leeloo様より避妊去勢手術代金を継続的に補助していただいております。Leeloo様、ならびにLeeloo様へご寄付いただいた皆様へ心から感謝申しあげます。