ポチッツと!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ どうぶつ基金 いつでも里親募集中 ペットのおうちネコジルシ猫の里親募集のページ

レストランママ猫 確保しました

ある料理店の駐車場にお腹が大きなママ猫がいるとの情報が、夜に知り合いから入りました。

160915090.jpg

写真を送ってもらうと、かなり大きなお腹。昼間に見に行きますねと待ち合わせます。ママ猫が出てきてくれました。それなりに近寄れます。料理店でご飯をもらっているんでしょうか。お店の方と話をすると、飼い猫ではないとの事。

160915079.jpg

確保することにしました。

S160915040.jpg

捕獲器にファミチキで、今回も確保成功。本当にテッパンですね。

160915041.jpg

大きな目にピンクのお鼻のきれいなママ猫です。パパ猫はたぶん近くにいた黒猫だと思われます。帰ってくるとしても手術後になるので当分預かるからね。

160915042.jpg

確保をご依頼下さった方が保護主になってくれるとの事、助かります。仕事が大忙しになってきたら、さくらねこがサポートさせていただきます。早く無事に生まれてくれれば良いですね。

160915043.jpg

おいしいご飯ときれいなお水、暖かいお部屋の中で無事に出産してください。このまま飼い猫生活も良いと思うわよ。お名前は背中に白い模様があるので「せなちゃん」に決定だそうです。

160915044.jpg

無事出産できますように!できれば早めにお願いね。

ラテちゃんとハク君が泊りに来てくれました。里親様がご旅行の間のお預かりです。

160915050.jpg

女の子同士で女子会したり

160915051.jpg

子猫同士でプロレスや追いかけごっこ、サッカー、お相撲と大運動会を繰り広げて、みんなで大騒ぎでした。楽しんでくれているようで、よかったよかった。キャットタワーは明日修理します

160915055.jpg

9月里親会

せなちゃん、出産がんばって!!!!ぽちっとおねがいします!!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNRなどを行っています。         お手伝いいただける方、ご飯等ご寄付いただける方は大歓迎です!   ご連絡ください!   よろしくお願いします。

サクラねこ名古屋

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
どうぶつ基金様
私たちは公益財団法人どうぶつ基金が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。 名古屋市内のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)から不妊去勢手術費を負担していただいただいています。 公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。
NPO法人Leeloo様
NPO法人Leeloo様より避妊去勢手術代金を継続的に補助していただいております。Leeloo様、ならびにLeeloo様へご寄付いただいた皆様へ心から感謝申しあげます。