ポチッツと!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ どうぶつ基金 いつでも里親募集中 ペットのおうちネコジルシ猫の里親募集のページ

銀二君一家 来訪

里親様のお家に養子にしていただいたハンサムな銀二君。今日は銀二君のご家族の方が子猫のご飯を持って、さくらねこを訪ねて来てくださいました。ご友人の方が、「もう使わなくなったから」とおっしゃったので、受け取りに行って下さり、わざわざ届けにきてくださいました。

160815004.jpg

銀二君はサビィちゃん、クロミちゃんとお家でお留守番です。これってハーレムですよね、銀二君。

160815002.jpg

銀二君家のお嬢様。家に猫がいるので、遊び方も上手です。猫もとっても楽しそうでした。

160814008.jpg

お父様に小さなネズミを投げてもらったり、部屋の中を何周も追いかけごっこしたり、

160815006.jpg

飛んだり跳ねたり、プロレスしたりと、子猫達はしゃぎまわっていました。

160815049.jpg

やがて電池が切れて、あちらこちらで眠り込むようになってきました

160815012.jpg

これはまた、すごい顔ですね~

160815070.jpg

しかし、後ほどご飯の時間に、ニーナの眼が涙目なのを発見。爪でも入ったのか、眼が傷ついたようです。これ以上眼をかかない用に、クリアファイルでエリザベスカラーを製作。少し不自由ですが、しばらく我慢してね。

160815001.jpg

イチローも片目がしょぼしょぼでしたので、カラーをつけてもらいました。目薬を差して早く治しましょうね。生まれて初めてのカラーですが、気にならないようです。

160815023.jpg

こんなに沢山の高級猫ご飯、持ってきていただきありがとうございます!すごく嬉しいです!よかったね~、アンモニダのキトン、きっと美味しいんでしょうね

160815006_201608152133432e9.jpg

こちらのドライフードもいただきました。欧米産の果物配合のドライフードなんですって。どんな味なんでしょうね?ワクワクしちゃいますね!

160815089.jpg

銀二君の里親様ご友人様、本当にありがとうございました!みんな美味しい美味しいってにゃおにゃお言いながら食べていました。いつものご飯風景とは、あきらかに食べっぷりが違っていました。猫に変わりまして御礼申し上げます。

眼を早く治そうね!!!ぽちっとおねがいします!!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNRなどを行っています。         お手伝いいただける方、ご飯等ご寄付いただける方は大歓迎です!   ご連絡ください!   よろしくお願いします。

サクラねこ名古屋

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
どうぶつ基金様
私たちは公益財団法人どうぶつ基金が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。 名古屋市内のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)から不妊去勢手術費を負担していただいただいています。 公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。
NPO法人Leeloo様
NPO法人Leeloo様より避妊去勢手術代金を継続的に補助していただいております。Leeloo様、ならびにLeeloo様へご寄付いただいた皆様へ心から感謝申しあげます。