ポチッツと!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ どうぶつ基金 いつでも里親募集中 ペットのおうちネコジルシ猫の里親募集のページ

マーチ、フォルテ トライアル開始

三毛猫のメイちゃんから生まれた5匹の子猫。その中の仲良し兄弟のフォルテとマーチが、お見合いを経てトライアルにお出かけすることになりました。

160801025.jpg

里親様のお家に到着。ケージから出すと少し不安そうです。ピカピカの綺麗な床にフォルテ君がうつっていますよ。不思議だね。

160801006.jpg

あちこち探検中です。これはなんでしょうか?あなたたちのおもちゃなんですって。

160801010.jpg

先住猫のるん君が、姿を見せてくれました。るん君は去年マックス君という名前で里親会に出て、養子にしていただいた幸運なネコちゃんなんです。

160801011.jpg

るん君も3兄弟で育った猫なので、優しいお兄ちゃんになってくれるでしょう。

160801001.jpg

2匹は別々の個室をもらえるそうです。すごいわね~!フォルテ君、2階のお部屋にする?

160801009.jpg

リビングのベットも子猫達のために用意していただきました。夏仕様の涼しげなベットでいいですね~

160801004.jpg

今回はチュールの代わりに、彼らが大好きなドリーミーズを持ってきました。

160801008.jpg

高校生と中学生のお嬢様にオヤツをあげていただきました。

160801007.jpg

すっかり気を許したようです。オヤツ作戦成功です。新しいお名前は、あお君(フォルテ)とそら君(マーチ)になさるそうです。爽やかな兄弟になりそうですね。

160801002.jpg

先住猫のるん君に「弟たちをよろしく」とお願いしたかったのですが、ダッシュで2階に行ってしまいました。
るん君はとても優しい猫ですし、年も近いので、それほど長い時間はかからず仲良くなれると思います。

160801005.jpg

子猫達は2匹一緒なので、とっても心強いと思います。トライアル期間は1週間でお願いしました。どうぞよろしくお願いいたします。

夜に里親様から写真をお送りいただきました。すっかりくつろいでのびのびと暮らしているようです。安心しました。ありがとうございました。

160801026.jpg

8月の里親会は 8/7(日) と 8/28(日)の2回です。よろしくお願いいたします。
2016年8月譲渡会チラシ01

マーチ フォルテ 頑張ってね!!!ぽちっとおねがいします!!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNRなどを行っています。         お手伝いいただける方、ご飯等ご寄付いただける方は大歓迎です!   ご連絡ください!   よろしくお願いします。

サクラねこ名古屋

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
どうぶつ基金様
私たちは公益財団法人どうぶつ基金が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。 名古屋市内のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)から不妊去勢手術費を負担していただいただいています。 公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。
NPO法人Leeloo様
NPO法人Leeloo様より避妊去勢手術代金を継続的に補助していただいております。Leeloo様、ならびにLeeloo様へご寄付いただいた皆様へ心から感謝申しあげます。