ポチッツと!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ どうぶつ基金 いつでも里親募集中 ペットのおうちネコジルシ猫の里親募集のページ

8匹子猫の名前が決まりました

愛護センターからやって来た子猫達、名前発表しなきゃと言いながら、日がたってしまいました。写真を撮りましたので、見てくださいね~ よく似たシロキジの4匹(男の子2匹、女の子2匹)と、キジ白の2匹(男の子1匹、女の子1匹)です

まずは男の子から紹介 

イチロー君、1.5ヶ月 頭と背中に水玉模様があり、お腹や手足が白。長い尻尾の活発な男の子です。

160731001.jpg

160731002.jpg

テン君、1.5ヶ月 名前の由来は頭の小さな点です。眼を怪我して病院へ行ったとき、カルテ記載の名前が必要で、ぱっとひらめいた名前です。

160731003.jpg

160731004.jpg

アロウ君、1.5ヶ月 昨日、里親会に前に会いに来てくださった里親様が訪ねてきてくださり、トライアル日程が決まりました。ハンサムボーイのアロウ、がんばってね。

160731015.jpg

160731016.jpg

次は女の子です

ニーナちゃん。1.5ヶ月  頭に水玉模様が2個、背中に1個、長い尻尾とピンクのニクキュウが愛らしいです。性格今のところ控えめな女の子です。

160731007.jpg

160731006.jpg

ミッキーちゃん、1.5ヶ月 背中の隠れミッキー模様を発見してからミッキー以外の名前が考えられなくなりました。

160731009.jpg

160731008.jpg

ノンちゃん、1.5ヶ月 アロウ君とよく似ていますが、額の模様と尻尾の長さで見分けてします。とても元気な女の子です。

160731005.jpg

160731010.jpg

メロちゃん、2.5ヶ月 一宮からやって来ました。食欲不振で治療が長引いていましたが、元気になりました。同月齢の子猫に比べると小柄ですが、よく食べるようになりましたので、すぐ追いつくことでしょう。現在1キロです。

160731012.jpg

160731011.jpg

ミコちゃん、1.5ヶ月 三毛ママから生まれました。綺麗なバランスの取れた模様です。遊ぶのが大好きな女の子です。

160731014.jpg

160731013.jpg

みんなゴロゴロ猫になってきました。全員健康で、よく食べよく遊びます。里親様大募集です(アロウ君は除きます)。 個別お見合いも喜んでお伺いさせていただきます。 よろしくお願いいたします。

8月の里親会は 8/7(日) と 8/28(日)の2回です。よろしくお願いいたします。
2016年8月譲渡会チラシ01

7匹子猫里親様大募集です!!!!ぽちっとおねがいします!!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNRなどを行っています。         お手伝いいただける方、ご飯等ご寄付いただける方は大歓迎です!   ご連絡ください!   よろしくお願いします。

サクラねこ名古屋

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
どうぶつ基金様
私たちは公益財団法人どうぶつ基金が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。 名古屋市内のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)から不妊去勢手術費を負担していただいただいています。 公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。
NPO法人Leeloo様
NPO法人Leeloo様より避妊去勢手術代金を継続的に補助していただいております。Leeloo様、ならびにLeeloo様へご寄付いただいた皆様へ心から感謝申しあげます。